話題:二次創作イラスト

げるげ飼いたいッス

おはぴネレだよ!

暑い日が続くね、夏はニガテです。
月末月初の地獄の清算、今日も頑張ろうね。
これは仕事、仕事、仕事だから……


夏は大抵引きこもってるんだけど海行ったら花火したり遊びに出かけたりするのかな。全てどうぶつの森でこなしたいですそんなかんじ。

3DSが欲しい。

メアビ7巻出たね!読んだよ〜〜

カジャさんがメタモルフォーゼしてヒェッてなったりボ卿が吹き出しで主張してるのみて死にそうになったりして良かった。
カジャさんのファンなんだけどほんとどのページでもカジャさんは虚無顔で可愛らしい。

十四しかりカジャさんしかり、虚無顔がすきです。ヒロアカの脳無もすき。

蝶々目で追ってるなと思ってたら食ってそうなキャラがすき。御堂筋君も全然知らないときアニメイトで四つん這いになってるキーホルダーを見てビジュアルに一目惚れして買おうとしたことがある。



近況。

上り坂の路地で後ろからセミに追われて怖くて駆け上がろうとしたら運動不足すぎて足がもつれて転びました。

膝と両手のひらから血を出しながら捻った左手を抱えて定期通院の病院に行って転んで遅刻したと伝えたらドン引きされて、帰りに友達のお家で友達のマッマが2秒で膝に気づいてドン引きしていた。

ハタチ超えてるのに嘘だろ!?って叫ばれた。『セミが悪いし僕は悪くないし絶滅して欲しい』って言い訳をしたら友達がそれなって言いながら手当てしてくれて優しかった。

そんなかんじ。
膝にアホみたいな絆創膏貼って出勤している。

行ってきます!