こんばんは、彼方です(*´ω`*)

急に寒くなりましたね〜〜!!

今朝から部屋をひっくり返し、毛布を出していました。

毛布というか、大きい膝掛けですが、これで充分です。

10月も半ばを過ぎて、こちらは白鳥の鳴く声が毎日のように聴こえています。

渡って来ているのだなぁと思っています。

今日は購入品。

***

画像は一番下ですヽ(*´∀`)ノ♪

これはダイソーさんの入口付近にどーんとあったお菓子です。

産地はトルコ。

トリュフ、とありました。

味は私が見逃していなければ6種類。

ティラミス、キャラメル、ミルク、ストロベリー、ヘーゼルナッツ、ココナッツ、

でした(*´ー`*)

母が、何か食べてないと駄目な人らしく、後から分けてあげようと思います(ノ∀`)

ハロウィンに向けて、お菓子が増えるのかなぁ?

大人になると、お菓子ってあまり食べたくなくなるそうですが、自分の心の中に住んでいる子ども、インナーチャイルドが泣いている時は好きなお菓子を食べたいですね(´▽`*)



最近やる事が多くて、気を抜くと寝てしまうので、頑張っているのだと思います。

付箋ノートも作りたくて、ノートのカバー(半透明なやつ)を買ったり、そこまでは良いのですが、ダイソーさんには付箋があまり入れ替わらないなぁと感じます〜〜

セリアさんに行きたいけども、きちんと寝たり起きたり出来るようになってからのほうが、よい気がします。

昔作った付箋ノートを読み返して、パワーを貰っています。

言葉は心の使いなのだそうですよ(ノ∀`)

そうして、人は穏やかであればある程、力を手にする事が出来る。

解るなぁ〜〜と思います。

普段いるサイトの、前の仲間たち…後輩に用事があってメールを打ちました。

用事に返信は来ましたが、もう辞めたい、と。
サイトから引退したいって。

私が抜けた後で、何があったのか判りませんが、面白くないみたいです。

私は2月に他のところに援軍に出るから、来られそうなら一緒に来ますか?とは返しました。

今の仲間たちに後輩がこんな事を言うのですよね、と話したら「こっち来ちゃいなよ」と(^-^;)

暴力的な言葉と態度の女性から、私が嫌いだから出ていけと出されましたが、彼女は好かれていないのかな、と。

心穏やかでいられる事を願います。

大事な仲間をまた失うかもしれないので。



いつも来てくださる方々、拍手をくださる方々、ありがとうございます(*´∀人)

ではまた(≧▽≦)ノ

話題:お菓子

言葉や態度が乱暴だと、1人になっちゃうよ、と思います。

後輩が悩み苦しんで、辞めたいと言っている件、あんな怖い人にわざわざメールしてまで教えてあげようとは思えませんもの。

後輩が自分で彼女に話しているのかも判りません。

でも、何か無理強いする人は、私から見たら相談しようとはそもそも思いませんね(;A´▽`A