こんばんは、彼方です( ´ ▽ ` )ノ

今、ネスカフェさんのボトルコーヒーかな?買うと、“声でココロ診断”というものをして貰えます(ノ´∀`*)

私はネスカフェさんのブラックコーヒーを普段飲むので、たまたま買って来て貰ったらこんなのやってた!という感覚でしたが、やってみました。

5日間やってみて、私の声は穏やかが定番のようです。

「色々あるけど、そんなに気にしてないっぽい」と声を聴いたAI談ですよ(ノ´∀`*)

今日はハンドメイド。途中経過です。

***



編んでいたものが一気に編み終わったので、またいくつか同時進行で手を着けています。

モチーフが3種類ありますが、2種類は色違いで2着編むものです。出来るのかな…モチーフ編みが遅いなぁと自分では感じるので、不安ですが、欲しいです〜

丸いひらひらの飾りが付いている、左上のグレーはプルオーバーです(*´∀`)

ネックから編んでいて、これはヨーク部分です。

右上、紫のものはキャミソールになる予定です〜ヽ(*´∀`)ノ

これは1色でこのまま編むか、縁編みだけ色を替えるか、まだ判りません。

グレーだけマシュマロ・コットンで、残りはさわやかコットンです。毛糸ピエロさんの毛糸です。

いつか、ハンドメイド関連の購入品にUPしたもので、糸消費マラソンしております。

抹茶みたいな色は1コーン巻、使い切ったので全3コーン買った抹茶色を使い切るつもりで編んでいます〜

抹茶色のは祖母の友人様に編んだものが完成しています〜♪

これは糸始末したらUPさせて下さい。

糸始末って、これが面倒だったりしますorz



かなり頭がカッカしている、というか、これが苛々しているという状態なのかなぁと思っています。

アロマ香水の効きそうなものをプッシュしてみたら、今日はあまり薬が必要無いくらいには効いています。ホッとしました(  ;∀;)

苛々するって苦しいですね。

人は何故意地悪をするのだろう、をまだ考えていて、意地悪をする方の良いところを紙に書いて、視覚化してみました。

・対象を良く見ている。
・対象の事をよくよく考えている。
・対象より自分は劣っていると自覚している。

などなど書いてみて、これ私の特徴じゃないか!と思いましたよ〜(;・ω・)

人は、そのおこないが何に結び付いたかで、そのおこないが何だったかを決める、と思います。

どうせ他人に関心を持つならば、アンチよりリスペクトする人でありたいなぁと思いました…



いつも来て下さる方々、拍手を下さる方々、ありがとうございます(*´∀人)

ではまた(≧▽≦)ノ

話題:ハンドメイド

気紛れ更新にしようかなぁと思っている今日この頃です〜( ・∇・)