こんばんは、彼方ですヽ(*´∀`)ノ♪

前は、糸玉をほどいていると怒りで、イライラしたものですが、今はイライラするというより、無心になっているようで、ただ、作業に没頭しています。

糸玉をほどいている時のイライラ感は結構強めでしたが、今はただ、ただ、楽しいですね( *´艸`)

どこと繋がってるかな?とか、これくらいあれば編めるかな?とか、そうした事を考えております。

心が脱皮出来た感覚です。

カウンセラーさんに、ず〜っと、糸玉をほどく作業がありますが、これで思い出し怒りしてしまう、と話していたので、変化を話したいです(*´ー`*)

感謝の言葉とは面白いものです(*´∀`)♪

今日は文房具。

***

画像は一番下にあります。

Instagramでゆるく可愛い女の子やカップルのイラストを描いている、あかりさんというHNのかたのメモ帳です(*´ー`*)

ダイソーさんで買いました。

これ、凄いのは100円+税で全て違う柄24枚!

私は立つメモより、貼るメモにして使う予定です(*´▽`)



最近になって、ネットからリア友になって、その後お別れした人のLINEが、まだ私の友だち欄にあったのを見ました。

そのかたのお陰で、私は様々な事を実現出来ました。

行動力のある女性ですが、短所もまた行動力で。

後先考えず、何でも言ってしまう感じで、私は感謝の言葉をかけていましたが「ムカつきます」「わざとらしいです」

挙げ句の果てに「彼方さんは人の為に動き過ぎなんですよ(笑)ウチより自分の為に動いて下さい(笑)」

深夜3時とかにメールしてきて「誰かと繋がってないと不安なんです」とか言う人の口で、何を言うかと思いました(^-^;)

でも、まぁその失礼を有り難く受け止めて、彼女にかけていた時間を自分に回しました。有意義でした。

私より年下ですが「ウチは彼方さんより社会経験豊富なんで(笑)」と。

その割に、いつもいつも失礼なかたで、そういう人もいるだろうし、論より証拠ですから、誰も彼女の為に動かなくなり、自分の社会経験がどんなものだったか、社会に出て知るでしょう、と思いました。

ちなみに、私は職歴全ては話しておりません。

彼女は、誰もLINEすらしてくれないのか、LINEのプロフィールに自分の現在状況を書きます( ´△`)

以前の私だったら「大丈夫ですか?」と声を掛けていたでしょうけれど、しなくていいと言われたからどこまでも無視で、LINEのトーク画面からも表示を切って…

つい昨日見てみたら、LINEのプロフィールによれば後悔しているし、孤独になったみたいで。

でもLINEのプロフィールを全て表示するつもりも無く。

自分のやった事が自分に返ってきただけですから、それも経験になるのではないのかな?と思います。

私の悪い所は、手を貸してしまう所ですね。

今回の良かった所は、完全に無視出来た所ですね。

人は、自分の心で理解したものしか、納得しないと思うので、私がああだこうだ言うより、これで良かったな、と思います。



いつも来てくださる方々、拍手をくださる方々、ありがとうございます(*´∀人)

ではまた(≧▽≦)ノ

話題:文房具

普段いるサイトの、前の仲間たちの事も、私がいない状況はどんなものか、自分たちの心で理解していく様子を黙って眺めています。

どうするかは人次第ですから、私からは声は掛けません。