ふくろうの眼
☆Happy Birthday Freddie!!
2019年9月5日 19:41
コメント2

こんばんは!
今年もこの日がやってきました…

HAPPY BIRTHDAY FREDIIE!!
パチパチパチパチパチ^人^*
話題:誕生日

☆*・゜゚・*:*.。..。.:*・☆*:.。.* .。.:*・゜゚・*☆
全国のハードロック・カフェでは毎年恒例になっているお祝いが各店舗で行われています!
今年は京都にも一風変わったハードロック・カフェが出来ましたねー!^^*
広がる”Freddie for a day”!

都市部では毎年のようにいろいろ催し物があります!
映画の放映も各所やっているようです^^
今年はいろいろあって、どこでいつ何をするか全部把握できてないです!w

……
久しく更新した記事で少し触れた「なぜ一人ぼっちを感じるのか」の気づきなのですが、一つの答えを出しました。

自分でそれを選んでいるからです(でーん)

ずっと悩んでいました…@@
望んでないのになんで一人になるんだろう?

好きなものが少数派だからかな?いろいろ譲れなかったりわがままだからかな?なんて思っていましたが、それは違って自分が選択していた結果でした。

この歳にして気づくの遅すぎですが、ようよう自覚しました^^;
そして自分で一人を選んでいるのに寂しいなんて、今まで私は都合のいい人間でした++

考え方は今後変わるかもしれませんが、一つ答えを出してよかったとも思います- -
原因不明のまま一人ぼっちでも平気なよう自分を訓練させるのはとても…苦しいですしね!


だから今年も一人でお祝いです++
ちょっと前だと、いろいろイベントがあって、みんなでお祝いすると楽しいのだろうな…いろんな話もできるしいいな…とか思って寂しい気持ちでしたが、あまり思わなくなってきました。

あんな風になりたかったけど、今年も無理そう…というよりここまでくると、私にはそういう事が出来ないのかもしれません。


実は映画公開後、自分でもびっくりするほど自分からはクイーンを聴いていませんでした。
他バンド、アーティストの曲が新鮮すぎた←のもありましたが、なんとなく距離を置いていました。

しかし、私が入社初日、出勤する時に選んだ音楽はクイーンでした。
何ヶ月ぶりだったのでしょう!『Sheer Heart Attack』のアルバムです☆☆

私が不安だったり緊張の境地にいた時には常に一緒で、乗り越える支えになってくれたクイーンはその時と変わらず、入社初日も「大丈夫だ、やってやれ!僕たちみたいに」と励ましてくれたように感じました。

♪In The Lap Of The Gods…revisited
https://m.youtube.com/watch?v=ieXcPZC0MJk

こういうのは個人の感覚なので理解しがたいかもですが…私にはそう思えたのでした。

☆*・゜゚・*:.*。..。.:*・☆・*:.。.* .。.:*・゜゚・*☆
フレディ!
今年は去年よりもずっと多くの人が今日をお祝いしてるだろうね☆☆

映画観て、気に入ってるかな?
ライブエイドのラッティ観た??マイクを渡す以外映らないところも最高だったよ☆☆
日本ではやっぱり大ヒットになったよ
初めて来日した1975年の頃とはいろいろ変わってるだろうけど、人間の心の琴線は変わってないのかもしれないね

誕生日おめでとう!
私の人生にあらゆるものを教えてくれた大切な人の一人に、フレディがいます。
大袈裟だろうけど本当に。嘘じゃないよ。
知らなかったら別の何かから得ていただろうけど、それがクイーン、フレディで本当に良かった。
私にはそこから今が始まったのです!

生まれてきてくれてありがとう!☆*:.。.
Cheers!!

*New Old#


TOPに戻る

-エムブロ-