スポンサーサイト CATEGORY: 



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

 2015/10/31(SAT) CATEGORY:お知らせ 

遅ればせながら、実録漫画の方アップしました!

すっぴん|1日目『セミとお兄さん』

描き始めたのが夏前だったのに、もう秋だってばよ…。
早くも閲覧数が2万いっていた様で…いやぁ、スマホアプリの力って凄いですね!PCからも読めますけども、大体の方がスマホ観覧だと思ってるので。だもんで、基本フォントの方は大きめにしてます。自分が小さい字だと読み難いと思ってるからなんですが、逆に読み辛いとかだったらごめんよ!
次回の更新はピクシブの方にアップしてる4コマを更新してからにしたいと思っているので、年内には難しいかもしれんです。なるべくなら早めにアップしたい所ですが、中々どうして同時に描けないもので…!


********************


10月21日はニケさんの誕生日でした!!!!
おめでとう…おめでとう、ニケさん…!(´∀`*)




レイドの誕生日からニケさんの誕生日までの約3ヶ月の間、ちまちまと描き続けていた落書きをピクシブにアップしてました。

マッキーで落書き100枚

色んなキャラを描こうと思いつつ、結局ニケクク塗れっていうオチでした!そうよ、自分はニケククを描かずにはいられん体質なのですよ…。
途中からネタ切れが半端なかったので、資料を見つつ描いてました。初めて人体のポーズ集な本を買ったよ…いやぁ、いい買い物をした!(・∀・)


********************


そして、密かなマイブームだったグラフィグでニケさんを作ってました!



試作品ということで、旧アニOPハレルヤver.1で作りました。不器用な自分にはこれが限界だった…線通りになんて切れないってばよ…!
実際に組み立ててみないと分からない部分とか結構ありましてね…落ち着いたら修正を加えたver.2とか作りたいですね。バンダナの部分とか結構大きさが合ってなかったりしてたので。色合いも全体的にもう少し彩度を下げても大丈夫な感じかな〜と。
ククリのグラフィグも作る気満々ですが、個人的にはスラルンとかも作るべきだと思ってます…!普段話に出してないだけで、正直スラルンのネタだけでも本出せちゃうくらいのストックは溜まってるんやで…自分の手が遅いだけなんや…だもんで、いつ完成になるか分からないニケクク落書き漫画にでも、そのスラルン成分を少しでも入れて遊びたいと思います。
案外、ニケクク並に純情カップルだと思ってるのでね、スラルン…ほら、そもそもお姉さんが積極的と見せかけての色々やるなら順序を踏めよこの野郎!な性格してそうな気がするので。そして、そんなお姉さんを手玉に取りつつ、細かい部分では他の人には分からん弱みを握られ続けてるおかしらっていうイメージ。\犬も喰わないェ…/
←       →

 ■ t w i t t e r
気まぐれに呟いてます