スポンサーサイト CATEGORY: 



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

 2017/05/10(WED) CATEGORY:グルグル 


ブログはお久しぶりです、じゃすみんです〜。
まだまだ先だと思っていたHUPも遂に今週末!という訳で、13日(土)はHUPに参加してくる予定です〜。一年ぶりのHUPですよ〜!物凄く緊張してますが、今の所楽しさの方が勝っているので大丈夫です。でも吐きそう!!ゲロリン

でもって、グルグルのプチオンリーに併せたアンソロ企画が立っていたので、〆切ギリギリではありますが、滑り込みで参加予定です!まだ下描きだよ!!ツイキャスではちょこっとお話していましたニケククネタで6ページ程参加しますぞ〜。後はコメント付きイラストとか一枚絵とか、何かそんな感じ!久々に真面目にニケクク沢山描けて楽しいよ〜。でも〆切近いよ〜、狂喜乱舞するしかないよ〜!!
でも何だかんだで期限がないと、全然進められない性分なので、このぐらいが丁度良いんだと思います…Mの血が騒ぐぜ!!

そんな訳で、ちまちま進めてましたAJのグルグルステージの感想レポは完成が遅れてしまいますが、アンソロ原稿が終わりましたら作業を再開したいと思います…暫くお待ちを…!それが終わったらニケクク落書き漫画の方も手をつけたいですね…それ以前に描き途中のニケクク原稿にも手をつけたい…何年前の原稿だって話ですよ…絵柄もう違うよ…!


ちなみに、HUP当日にこんな感じの後ろ姿を発見したら、自分だと思うので…心の中で微笑んであげてください…!



我ながらナイスオババしてて噴いたし、甥っ子にはガン泣きされました。そらピンク髪の人が目の前に現れたら泣くしかないよね。すまん、甥っ子よ…!衣装協力は自分の姉さんに頼んで、型紙から作ってもらいました〜。ぼくにはとてもできない…!
←       →

 ■ t w i t t e r
気まぐれに呟いてます