スポンサーサイト CATEGORY: 



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

 2017/09/16(SAT) CATEGORY:グルグル 


グルグルアニメが始まってますよ!!

――という訳で、出だしが雑なことで定評があると言われたかったりするじゃすみんです。元気!
元気だけども、現在進行形で尻が痛いです!股を思いっ切りぶつけてしまいましてな…これはギャグかな!?
台風のお陰で頭痛も地味に困る!なんで進行方向を変えてくるんだ…全く、器用な奴だぜ…。

さてさて、遂に始まりましたよ〜!アニメ・グルグル!!
放送開始されてからだいぶ経ってるやん!そろそろ2クール目に突入しちゃいますよ!というツッコミはなしやで。(現在、10話まで放送済)
アニメが始まったというのにブログも更新しないで、お前は一体何をやってたんだ!?というと…アニメの感想落書きを描いたり、グルナビ(グルグルアニメのラジオ)に毎週悶えたり、グルグルのアンソロ原稿やったり、ポケモンSMやったりしてました!まぁ、カフェのサイン会は普通に落ちたよね!!なんか人数20人くらいだったらしいよ!凄いね!!

んでも、カフェ自体は予約も無事に取れたので、ルンルン気分で楽しんで来ようと先日行ってきたんですけども、カフェの方で色々とあってな、来週まで予定が飛んでしまいました…う、運が悪い…!
その後は通常営業している様なので、大丈夫なのかな〜と。でも、自分は若干アワアワしていたぞ!内心ビクビクしていたぞ…!ガタガタッ
そんな訳で、カフェは来週・再来週と2回行ってくる予定です〜。ハードスケジュールを楽しんできますよ!お土産…何も残ってなかったら若干泣くかもしれない(笑)
カフェの帰りには、電車でぶらり揺られながら原画展のチケットも購入してこようかと思います。こちらも今から楽しみです〜。やっぱり買うなら記念としてイラスト入りのチケットが良いもんね!うん!!(´ω`*)

何と言うか、ここで語れる様なことをついっただったり、ツイキャスでボロカス言ってしまっているので、段々とブログで書くことがなくなってきてるとか、ちょっと信じたくないですね!酷いね!!
いや、すまん…ゆっくり文章を何か!と思うと、逆に言うことなくなってくるよね…く、くそ…っ!

あ!でも、これはひとつ言っておかねば〜と思うことはありましてね!
グルグルアニメの効果ではあると思うんですが…アニメ放送後から、数日置きくらいについったでフォロワさんが増えたり、ピクシブでもお気に入りやタグなどが滅茶苦茶増えて、大変嬉しい限りで…!アニメ効果ってガチで凄いな!?と、ほぼほぼ毎日ビクビクしてます。凄い!アニメ!凄い!!
自分をフォローしてくださるなんて、物好きな方が沢山いるもんやな〜と思っているのですが、それだけグルグルすきな方が(というか、ニケククすきな方というべきなのか?)いるというのは、もう身悶える気分ですね!愛されてるよ、ニケクク!良かったね、衛藤先生!!
今週分のグルナビ(第10回)には、なんと衛藤先生のお便りも紹介されてましてね…まさかの本人登場でざわつくという何とも美味しい展開が待っていたので、まだ聞いてないよ!という方は是非…!


ちまちま更新予定のグルアニ落書き感想は↓こちら↓
【グルアニ3期】感想落書き【第1章】


先週辺りまでアンソロ原稿に集中していて何だかんだと手をつけられなくて\ぐぬぬ/となっていましたが、無事に原稿も届けられたので…少しずつちまちま再開していきたいと思います〜。遅くなっても全話分は描くぞ…!Φ≡Φ(・Α・´)


----------以下、お仕事関連の知らせになります!----------


原作(ストーリー)を担当しています、R18電子書籍の方が配信中です〜。
平日の仕事終わりに!週末のお楽しみにひとつ!よろしくお願いします〜。
Hな実験は、お好き? 〜魔法と科学は裏表★〜

前作の作品、こちらも原作担当になります〜。全52話・13巻となってます!
こちらも合わせて、よろしくお願いします〜。
最強で最胸のパーティ!? 〜おっぱいは世界を救う!〜
←       →

 ■ t w i t t e r
気まぐれに呟いてます