スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

村長127「プレイボーイアンソニー」


レイニーと会話してたらしく、終わった後、激おこになってたグラハムは引っ越しするする詐欺を働いた。この……獣風情が!



それはさておき、無事にニコバンも到着してウハウハな村長だが……新たな悩みも浮上してきた。

それは。

言わずと知れたアンソニーの事だ。

彼はマルコメみそ村に在村していた時から恋多き男であったようだが、それは、ここ、はなびら村でも変わらないようだ。




あるときは、レイニーの部屋へと上がり込み。




またあるときは、ハルマキを自分の部屋に連れ込んでいる。

……。

……カエルが好きなのか……。

また、カエル以外にも、コグマのアイダホと良い仲になっていると噂されていたり……。

はなびら村で生活していても、彼はやはり彼だった。あの頃の瞳を忘れていない。

この調子ではなびら村随一のプレイボーイになってほしいものである。




おまけ。



商店街にアザラクさんが来ていたので話しかけたらキレられた。

ちびった。








話題:とびだせ どうぶつの森

不注意注意報


話題:今日1日のまとめ。


仕事に行く途中、水筒からコーヒーがこぼれてきて、大洪水でござるwwwww大洪水でござるwwwww

って大騒ぎ。

ちゃんと蓋が閉まってなかったのねー。

鞄の中の携帯、弁当などは無事に救出できましたよ。



生まれながらに持ち合わせた、ドジっこスキルを遺憾なく発揮できた1日であった。



惚れてもいいのよ。





追記にお返事よ。

続きを読む

パンツが臭いのだが


おいおい、パンツが臭いって、ちゃんと洗ってんのかよ、つーか風呂入れよクソが!



タイトルでそう思った方もいるでしょう、ってか大半の方がそう思ったに違いないでしょうが、そういう話ではありません。

洗濯の洗剤を変えたら、その洗剤の匂いがたまらなく臭いのです。


普段、高嶺家では洗剤に対するこだわりなぞ一切なく、スーパーやドラッグストアで安売りしてるものを必殺まとめ買い。

今回の洗剤もそんな流れで買いました。(いつ買ったのか覚えてないが)

そんで昨日から使い始めた訳なのですが……。

慣れない所為か、匂いが鼻について仕方ない。

パンツも乳バンドも全ての装備品がくっさい。

なんか今日久しぶりに強烈な頭痛が来たんだけど、洗剤の匂いが原因なんじゃねえの?って勢い。
思わず「すごいわ……こんなの……はじめて……」とか恍惚としちゃうレベル。



うーん、何回か使ってたら慣れますかね?

慣れるまでが大変だけどな……。




くんかくんかしながら、追記にお返事。



続きを読む

村長126「あのかわいこちゃんが、やっとこの手に!」


ぐださん、つららさんと遊んだよ!

マルコメみそ村に長いこと住み着いていた、ニコバンを譲渡させていただきました!

うわわわわーい!

やったぁ!

はなびらライフ、満喫しような!



おう!会おうな!……って、え?……え?

口癖が……!

ま、まぁ……、いい、か。
ところで、ニコバンの名前の由来って、猫に小判、だよね?



そして勧誘が終わると、高嶺のはなびら村へと移動して、予告通りの○×クイズ大会。



クイズやってる間中、アンソニーが周りをウロチョロしてやがった。
よく見ると、樹の後ろにいるよ。

今回のクイズは日本史。

適当な問題を適当に出し、勝者は変態村長、もとい、つらら村長。

クイズもおわった所でお開きにしようか、となった時、つらら村長が……。




志村フェイスにメタモルフォーゼ。
良い夢みてね!っていわれたけど、悪夢しか見る気がしない。
実際夕べ見た夢は、上司がモモヒキ姿で店の中を徘徊する夢だった。

ちなみに、うさぎのカブリモノにワリオのヒゲがぐださんだ。



そんなこんなで終了して、今日起動してみたけど、まだ予定地はなかった。

はやく来ないかな。



話題:とびだせ どうぶつの森




追記はお返事ですよ。



続きを読む

まめちち


話題:大豆製品・豆乳


豆のようにちいさいパイオツではないですよこの野郎。


アレです。

偏頭痛の人はマグネシウム不足の人が多いらしいです。

高嶺も言わずと知れた偏頭痛持ちで(知られてねぇ)、通院して予防薬なんぞ飲んでるんですが、あんまり良くならないんですよね。
1年半くらい経つのに。

で、マグネシウム云々ってのをきいてから、マグネシウムが多く含まれる納豆やアーモンドなんかを多めにとるようにしてたのですが、あんまり効き目なし。

半ば諦めていた時に出会ったのが、そう、豆乳。

何となく気まぐれで買って、牛乳のかわりにつかっていると、何という事でしょう!

頭痛の頻度がかなり減りました!

ほぼ毎日飲んでた頭痛の頓服薬、レルパックスも1週間に2度程になりました。

これはいい!
かなりいい!
こうして読むと、豆乳のステマみたいですが、本当にいい!

……っつってもまだせいぜい2週間くらいしか経ってないけど。飲み始めて。

来月、病院に行くときに頓服薬がいくつ残っているかで、成果がわかるってもんです。

もし本当に豆乳が効いて頭痛が減ってるんだったら嬉しいなぁ。













前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ