スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近の一部


最近読んだ本をちょろっと挙げてみる。



神様の望みを叶えていく神様クエスト。
方位神の黄金の声は絶対ソフトバンクのおとうさん犬の声!



お嬢さんと蓮さんがさっさとくっつけば良いのに!
でも蓮さんが鈍すぎて、お嬢さんの気持ちどころか自分の気持ちにすら気がついてない始末。歯がゆいぜ。



巨山編。
イェラ様が男前すぎる。



ここんところ、ラノベと児童書ばっかり読んでるけど、アタリばっかで嬉しい限りです。






もう少し細部がよく見える元絵が欲しかった


話題:消しごむはんこ



僕はランカちゃん派!


ユリエルとグレンAウォーベック家の人々


冷蔵庫の中に買った覚えのないもやしが入っていてびっくりしました高嶺です。
影女が出てるらしい。笑。

話題:本の感想



2巻。
やたらとコロコロ視点が変わって若干読みにくかったです。

ヴァンパイアハンターの一族のところで修行するユリグレ。
一緒に修行する仲間の少年たちはみんな、ヴァンパイアに家族を奪われた子なんですが、やはりというかなんというか、元人間とはいえヴァンパイアであるグレンを受け入れられず、ユリグレが微妙に孤立気味になってしまいます。
グレンにいたっては、仲間の一人にこっそり嫌がらせをされてしまう始末。
どうなっちゃうんだよ……と、めちゃくちゃ心配しながら読んでました。

そして、ユリエルとグレンを闇に突き落としたヴァンパイアの、アイオネとソールにも変化が起き始め……。

これに加えて、テレンス、トリストラム、アラディン、チェリー、それぞれの視点で語られるので、混乱しました。

次の3巻で完結らしいけど、ちゃんと収まるのかいな。
ぎゅうぎゅう詰めになってそうな予感がしますよ。

楽しみにしときましょう。



スマブラ7


話題:大乱闘スマッシュブラザーズ

最近ゴブサタでしたが、久々にやったら右手の親指がヤバい高嶺です。

フィールドスマッシュが面白いですよ。
倒し方わからん敵とかいるけどな。
攻略本買ってこようかな……。前に売ってるの見たけど、アホみたいに分厚くて攻撃力高そうだった。

使用キャラは主にゼロサムです。
元のゲーム知らないけど、この人動きが速くて使いやすい。
えろいし。


えろいし。




覚醒47


話題:ファイアーエムブレム 覚醒


そして7周め。
ロリユニでやってます。

お名前はリューディアちゃん。ツインテのかわいこちゃんですよ!
カップリングやらなんやらはまだなーんにも決めてません。

取り敢えず、クロム×ソワレは確定かな?
クロムとデジェルの会話が埋まってなかったから。

後はどうしようかね……。
マイユニは子世代本命のジェローム氏にしようかと思うが、それやると余ってしまう親世代の男が増えるんだよな。
余り候補は、肉、リベラ、リヒトが本命どす。可哀想だけどね。

さあ、どうしようかな。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ