スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

妖怪第陸章


拍手してくださる方々、いつもありがとうございます。
鼻がかゆくなります。

話題:妖怪ウォッチ

さてさて、予定よりも一日早いですが、妖怪ウォッチ本家が届きました。
前作のムゲン地獄クリアしてないけど、始めちゃいます。

なんと今作では、お供としてつれ歩ける妖怪を選べちゃいます!
ウィスパーを裏切るのは心苦しいけど、新しくともだちになった、かたず家来がもんげー可愛いから、ウィスパーは切り捨てちゃった☆
ジバ野郎もメチャロン可愛いけどな!
頻発に変えていくぜ!

あ、ちなみにケータきゅんでやってます。
もし真打をやる事があればフミちゃんでやりたい。弟のトコには元祖があるから、貸してもらうのもいいかも。

とにかく前作よりもボリュームアップしてるみたいなので、楽しみ!
今度は妖怪たくさん集めたい。
100%は無理でも、80%くらいは……。



あと、ウィスパーのテンションがアニメ寄り。
前作ウィスパーは落ち着いた感じで、普通に有能にみえていたのに……。
ウィスパー以外でも、アニメから引っ張ってきた設定たくさんあるみたいだけどね。

うぃす。

パワポ


話題:パソコン

なんズラなんズラ?もんげー寒くてふるえちゃうズラ!
高嶺です。

昨日くらいから、パワーポイントで絵を描く練習をしとります。

なかなか難しくて、調べながらやってるんですが……。
どう考えても手で描いた方が早い。

…………。
でも、きれいな線を描くならやっぱりパワーポイントだと思うの👯
だからわたし、もう少し頑張ってみるわ!



……でも明後日くらいに、妖怪ウォッチ本家が届くの……そしたら……わたし……。

……きっとまた、サルのようにハマると思うわ……。

ああ……!



次のが決まらない


話題:LINEスタンプ


毎年恒例のつるつる路面に辟易中高嶺です。
さながらスケートリンクのようなあの道を、スッサスッサと危なげなく歩いていく奴らって、靴底によっぽど頑強な滑り止めでもついてんの?
アタイなんかおっかなびっくり牛歩の歩みだというのに……。

まあ、そんな毎年毎年同じことをいうのもあほらしいので閑話休題。


LINEスタンプ第2弾のテーマが決まらにゃいよ!にゃいとかキモイよ!

可愛い動物とか描きたいんだけど、なんか「これだー!」ってのが思いつかぬ。
ねこやうさぎ辺りが人気っぽいのはわかるんだけどね……。

うーん、悩ましい……。

も少し動物キャラを研究するか。

クリスマス


話題:クリスマスケーキ

やあやあ子猫ちゃん達、メリクリリン。
高嶺だよ。

今年もクリスマスケーキを買ったですよ。
去年と似たような感じのケーキです。

いつも柳月で買うんだけど、ケーキに乗ってるサンタさんの砂糖菓子が、ちっさい三方六持ってて超可愛いの。
ちなみに、サンタさんのお菓子はいつも頭からかじりつきます。

……でも来年からはクリスマスケーキじゃなくて、普通のショートケーキにしようかな……。その方が安いし……。

ていうか、なんかしょっぱいモノを食べたくなってきた……。
甘いモノ食べると、しょっぱいモノ食べたくなりますよね。


フミちゃんを愛でようかい


話題:妖怪ウォッチ


アニメのケータきゅんは、フミちゃんが好きすぎて生きるのが辛い状態ですが、最近の高嶺もそんな感じになってます。笑。
ポリゴンって今までそんなに好きじゃなかったんだけど、ポリゴンのフミちゃんの可愛さは異常。なんだあれ。

そんなに可愛いフミちゃんもアニメではまさかの汚れヒロイン!!
毎度毎度妖怪に取り憑かれ、奇行を披露させられています。

モノマネキンのときもはっぴっぴの時もひどかったけど、うんちく魔の時はついに頭にうんこまで乗せられて……。(映像は出なかったけどwww)

今後もどんなひどい扱いを受けるのか怖いけど楽しみです。笑。


そしてなんだかんだで、今日、妖怪ウォッチ本家をポチってしまいましたよ。
なんかもう、どっぷりハマってて自分でも気持ち悪いです。
取り敢えず今は、ゲーセンのプライズ各種が欲しいです。(何が取り敢えずなのか)



それじゃあ、再びムゲン地獄に潜ってくるかー。

バイバイニャー。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ