スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

店長はウーヒャヒャの件4


話題:わがままファッションガールズモード

自分の中でまことしやかにアフロブームが到来していた時期もありました。
アフロ×ロリータもなかなか良いモノだと思います高嶺です。

実は一度データ消して最初からやりはじめてます。
真ソフィアーズの衣装の為に!
一度着せたアウターの外し方がわからなくて……。
ちゃんとアイドルの服を着せてあげたかった……!着せてあげたかったんだよ……!

でも最初からってことは、当然カラーも髪型もメイク道具も全部集め直しな訳で。マジかよ。
てか、カラーは季節限定のがあるからなー。ちゃんと冬までやらないと集まらないのよな。
チクショー!でも頑張るんば。

レイカさんにマスカレイド装備させるのって鉄板ですよね?

うぃす〜


話題:ラクガキ


ウィスパーは虐げられてるときが一番光ってると思います。

ウチにも来てくれないかなあ。大事にするよ。

妖怪ウォッチッチ

話題:妖怪ウォッチ

コマさんの牛乳ポッキーが半額になってたのは良いのだが、顔部分に半額シール貼るとか……。
ないわー。


今週の妖怪ウォッチは、座敷わらしがすげえ可愛くて萌え萌えやー。
しぼらくは座敷わらしシリーズで行くみたいで楽しみだな。

ていうか、来週のフミちゃんウォッチ回も楽しみすぎる!
アニメでウィスパーと会話するフミちゃんが見れるなんて感激ですわ。

ゲラッポ!

店長はウーヒャヒャの件3


うんこ……?
ステキ……?

たまにものすごい写真が撮れちゃうのがゴイスですね高嶺です。


結構イベントとかもあるんですね。

今は戦隊アイドルのイベント発生してるんだけど、ブルーだけ見つからないんだよ。レッドとイエローはプロデュースしてやったんだけど。
どこにいるのか……。

それと、マップ上でキャラクターが出してるアイコンのいみが少し分かってきた。
多色ビックリマークは、カラーのヒントなんだな!ふへー。

カラー集めのアカリさんは不思議キャラというかなんというか……。お出かけイベントの科白が色々楽しいです。

それでは再び店長業務に入ります!シュバッ!

話題:わがままファッションガールズモード

店長はウーヒャヒャの件2


話題:わがままファッションガールズモード


おそらく全てのブランドが出たと思われる。
カノコイが可愛いよ。
ファンタニアはお高いよ。

髪型はまだ制覇してないっぽい。
巻き髪っぽいのが全然出てこない……。
つか、もっとネタ系の髪型があっても良いのよ。と思う。
今回アフロないのかな?

カラーもなかなか集まらないし、先は長いね〜。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ