スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

if白夜1

話題:ファイアーエムブレム

暗夜難しすぎて12章でつまずいちゃった高嶺です。
早々に白夜をダウンロードして乗り換えるという体たらく。
マークス兄さん、カミラ姉さん、レオンさん、エリーゼさん、ゴメーンネ☆

多分そのうちダウンロードコンテンツでレベル上げマップが出てくるだろうから、それまで封印するです。
暗夜もフリーマップでレベル上げ出来たらなあ……。まさかそれも出来ないとは思わなかった。せいぜい烈火でいうところの、エリウッド編とヘクトル編の違いくらいだろうと思ってた。

次は男の子マイユニでイくよー。

if暗夜1


話題:ファイアーエムブレム

ファイアーエムブレムif暗夜王国、今日届きました狂喜乱舞高嶺の花です。

うへへあへあへ、まずは女の子マイユニでやりますよー。
名前はアミールちゃん、ちょっと大人っぽい容姿の方にしました。声も一番大人っぽいの。

今回も結婚システム有りみたいで、異性は支援Sまであるのだが……たまに同性同士でもAの上のA+があるんだよな。全員じゃないんだけど。
なんだろこれ、同性婚?

取り敢えず1周めのマイユニアミールちゃんは執事のジョーカーさんと結婚しそう。だってイケメンなんだもの……!
さすがに重婚は出来ねぇだろうしね、仕方ないね(何が)。

暗夜を何周かしてから白夜をダウンロードしようと思ってたけど、1周したらすぐさま白夜をやりたくなったよ。
リョウマ兄さんかっこいいよリョウマ兄さん。



さてさて、いったんお風呂に入って来るとするかね。

スケバン


話題:漫画


今読んだらマジキチすぎてドン引きするwww
ATAMAOKASHII

でも面白い。

ていうか、一番マジキチなのはこれを小学生の時分で読んでいたという事実。

じろちゃん


話題:ラクガキ


最近のコマ兄弟は、兄ちゃんのアホ化がけっこう取り返しのつかないくらい進んでいる気がしてならない。
コマじろうの説明欄って、「兄のコマさんをいつも尊敬している」って書いてあった筈だが、今のコマじろうはもう尊敬はしていないのではないだろうか……。逆に保護者みたいになってるし。
エンディングのダンス中も兄ちゃんのこと気にしてるっぽいもんな。
チャラい苦労人ポジションか。

ハッピーホームなんちゃら


話題:とびだせ どうぶつの森

なんか来月発売の新しいヤツ。
あれってなんとかリーダーとやらが無いとアカンの?
無くてもプレイは可能だけど、あったほうが楽しめる的なアイテム?

まだ買うかどうかは決めてないのだが……。
7月は妖怪ウォッチバスターズやってるし、FEifもやってるしね。

そもそもアレ、どういうゲームなのかもよくわかってないんだよ。

……下調べしてから出直して来ますわ。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ