スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

年越しなう


話題:大晦日

掃除しようと避難させたフィギュアがカオス。

なんだかんだで今年もおわりですねぇ高嶺です。

珍しく今年は紅白なんて観てます。
何故か上橋菜穂子さんが出ていてビビる。笑。守り人の番宣か?綾瀬はるか繋がりで。

ところでさっき掃除してたんですけどねー。……黒歴史シリーズが大量に大漁で大猟だったので全部処分してやりました。
見返して目玉が破裂するかと思ったぜ。
あと、今まで彫った消しゴムはんこもかなり棄てました。ヘッタクソすぎて目玉が自爆しそうになったぜ。
上手く出来てたならネットオークションとかで売ったんだがな。


まぁそんな事はどうでもいいので、みなさん良いお年を!
来年もよろズラ。

昨日届いた


寒さが本格化してきましたね高嶺です。
あと二ヶ月もこれが続くのかと思うと尿漏れしそう。

話題:最近買った漫画

妖怪ウォッチの漫画買ったよー。


妖怪ウォッチが出てこない妖怪ウォッチ。妖怪もコマさんしか出てこない。
余命いくばくもない女性がコマさんと出会い、コマさんが周りの人達をほんの少し幸せにしていくおはなし。
切ない大人向けのストーリーです。
コマさんがむちゃくちゃかわええ。
妖怪ウォッチ知らなくてもオススメ。


2巻。
ジバニャンが安定のキモさ。ゲームやアニメであのキャラだったら今の人気はないだろうと思われる。
この作者さんはキュウフミ推しなのだろうか?ケータきゅんが報われなさすぎて可哀想。笑。
あと、リカセン出したのはかなり高ポイントだと思うのだがどうか。
3巻はまた1年後くらいかね?



コロコロ版の妖怪ウォッチもひさびさに読みたいな。

少年呪い師→少年陰陽師

話題:ラクガキ

ifのショタ枠ツクヨミきゅん。
鬼人にCCするとまさかのマッスルになる。

こんなショタっ子なのに子作り出来るんだぜ……。
ギュンターとは真逆の意味で心配になる。

……は?


話題:妖怪ウォッチ

コップのフチに召喚!を買ったらブチニャンがダブった事は昨日書いたが、今日またふたつ買ったら今度はジバニャンがダブりやがった。

ダブりの呪い恐ろしい……。

くります


話題:今日1日のまとめ。

メリークリスマス子猫ちゃん達。高嶺だよ。
今年のケーキゎショートケーキにしてみた。こっちの方が安いしいっぱい食べられるんだょ。

今日ゎ病院行って、帰りにゲーセン寄ったぜ。
今日の俺は一味違うぜ!と思い、¥2000両替して臨んだ訳よ。
結果、ゲーセンに¥2000寄付だけして帰ってきたょ!やったね!

それからコップのフチ子さんの妖怪バージョンふたつ購入。
何故かレジのおばさんがどうぶつの森の可愛い紙袋に入れてくれた。やったね!
おうちに帰って開封したらふたつともブチニャンだったょ!やったね!(白目)

明日からまた頑張れるょ!やったね!


今日ゎもうミュージックステーション観て寝ます。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ