スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

名前探しの放課後


話題:本の感想



高校1年生の依田いつかは、気がつくと3ヶ月前にタイムスリップしていた。3ヶ月にクラスメイトが自殺するという記憶を持って……。
なんとかその自殺を止めようとするいつかは、同じクラスの坂崎あすなに相談する。
それからふたりの自殺容疑者探しが始まった。


スターシステムほんとすき。
懐かしいキャラがたくさん出てきてニヤニヤしちゃう。

追記でネタバレ感想。

続きを読む

ifらくがき 姉と僕3


話題:ラクガキ


レオカム過激派によるレオカム画像テロ。

ifらくがき 姉と僕2


話題:ラクガキ


【悲報】買い物帰りワイ、女子小学生に絡まれる

自転車で買い物に行った帰り道、横断歩道で信号待ちしてたらJSに「そこの人!」と高圧的に声掛けされ、「ちゃんと自転車降りて渡らないとダメなんだよ!」と言われた。
うるせーな話しかけんじゃねーよジャリガキが、と心情を吐露したくなりましたがそれをやったところでわたしの人相書きが不審者として出回るだけなのでやめました。

本人は正義感でやってるんだろうけどああいうの危ないよ。
おかしな奴にあたったら逆切れされてひどい目に遭う可能性もある。
見知らぬ相手にいちゃもんつけるそのガキも相当におかしいガキだけれども、同じことを大人がやったら確実に通報案件。

ていうか、外で知らない人に声掛けんなよ……。



パカカラ


話題:おそ松さん

ガチャガチャ回してきたぜ!



4回やっておそ松兄さんダブりのパカカラでした。
カラ松兄さんのバランスの悪さマジパネェ。全然コップに座れなくて若干一松に寄りかかってる格好です。

全松揃えたいなぁ……。

聖魔剣ホーリーデビルソード2


話題:ファイアーエムブレム

しこしこ聖魔プレイ中。
エフラム編に進みました。

クラスチェンジ2択制度出来たのって、聖魔からだったね。
アスレイ→賢者
コーマ→ローグ
フランツ→パラディン
ナターシャ→司祭
クーガー→ドラマス
ネイミー→フォレストナイト
です今のところ。
あとターナが……えーと……ファルコンじゃない方。なんだっけ?名前忘れちゃった。蛇竜のやつ。思い出せない!

次は13章かな?ジストとテティス加入のトコ。
蛍石セライナは切ないよねぇ……。

でも進む前にマリカをクラスチェンジさせたい。
今回はアサシンにする。予定。予定は未定だけどね。

もっとクラスチェンジアイテムほしーい。



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ