スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

村長225「タクミパイセン」


話題:とびだせ どうぶつの森

タクミ「たぬきハウジングを裏切ったあんただけは!」

……とかは別に言わないタクミ先輩のアミーボを買いました。
早速オートキャンプ場に呼び出し。



スッピンで来やがった。笑。
くそかわ。

チケットでお買い物できるアイテムを物色すると、なんと3DS本体が!マジかよ。しかもHHDモデル。再びマジかよ。
当然頼みました。
明日が楽しみだぜうぷぷ。



【悲報】タクミ先輩、社畜だった……。

HHDでアタイが働くまでろくに休めてなかったのか。泣。
うちの村でゆっくりして行ってください先輩。



そして今回初めて買ったアミーボだけど、可愛いなこれ。
しずえさんとか他のキャラクターも欲しくなる。



ツクールエターナル(笑)その1


ここ数日またもや歯が痛くて、森羅万象全てに対して呪詛を吐きながら過ごしております高嶺ですクソが。

話題:RPGツクール

さて、RPGツクールフェスが届きました。

悪戦苦闘しながらモゴモゴと作っております。



↑取り敢えずコイツは使う。
前から決めてた。

なるべくエターナルしないように頑張りたい所存。

村長224「オオオオオオオイワナ」


ようやっとオオイワナを釣り上げました高嶺です!
4年ごしです!

話題:とびだせ どうぶつの森



お魚コンプリート!

オオイワナ、滝で釣れるって攻略本に載ってたから海と反対側の滝周辺で頑張ってたけど、逆らしい。滝は滝でも海側つうか、河口の方の滝なんだってよ釣れるのは。分かりにくいわ!

ハーベスト無視してずっと釣りしてたわ。



たまに村民と会話したり。
せっかく送ったボロい服着てくれないあなたが憎い……!


ところで昨日、久々にオン島行ったんだけど、いきなりキッズの群れだったらしく、なんさい厨が居たよ。

ぼんさい、って答えたら、そういうことじゃなくて……とかマジレスオブマジレス。
後、モヒカン姿で行ったらわりとドン引きされた。情緒を解さない奴等やのう。

つうかオン島でフレコ交換って禁止なんだな。みんな普通に聞いてくるが。
高嶺は覚えてねえから答えられないけどな。


さて、オン島行ってくるか。




村長223「とび森物語 つながる新タックソ」


自作の鶏の照り焼きがうますぎてたまりません高嶺です。

話題:とびだせ どうぶつの森

紙ーボでお取り寄せしたNewタックソが入村。





前世の記憶でしょうか?
やっと目を覚ましたかい?



前前前世から捜し始めた?

明日から本格始動なので楽しみの極みですよ。
ていうか、何故か村の北東部のりんご畑を潰して家を建てやがったのよな。
さすけの跡地にそのまま来れば良かったのに……。



村長222「とびだせメモリアル〜フォーエバーウィズタックソ」


話題:とびだせ どうぶつの森

TSUTAYAの中古カードコーナーでタックソを100円で入手!やったー!
他にも見たことないザコカードがいくつかあった。買わなかったけど。
しかし新品が売ってなくて残念。

てか、この状態で勧誘出来るのか!



いっぱいなので誰かを追い出さなくてはならないようだ。
悪いな、さすけ。今日誕生日だったのに。



すぐに荷造り……。
せっかく誕生日だったのにほんとごめん。

ゆうたろう……恐ろしい子!

この作戦を使えば、村を好みの住民で作れるのか……と思ったけど、欲しいアミーボカードが出るとは限らないよな。
たもつのカード欲しいなぁ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ