スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ヒーローズ9


話題:ファイアーエムブレム

スプリングハズカム!なマニキ。



……いや、楽しそうですが、マークス兄さん。

てゆーか、うさぎキャラ4人はガチャでしたね。
でも、出やすくなってるのかなんなのか、バニキとカミラ姉さん出ました!やった!

大した強くなくてもいいから、ルキナとクロムも欲しいな。記念に。
頑張ってオーブ貯めるぜ。


ひゃひゃ……


話題:100円均一ショップ

最近100均での無駄遣いが度を越してる高嶺です。

今回はキャンドゥオンリー。



侍と忍者のペーパーバッグが可愛すぎてもう……!
それとマカロンカラーのファスナー。これも可愛くて即買い。最後のふたつだった。危なかったぜ。

キャンドゥはあんまり行かないから、たまに行くと力いっぱい買い物したくなる。


やっぱり100均はいいよねぇ。

ヒーローズ8


話題:ファイアーエムブレム



マニキご乱心。
運営は気でも触れたのか……。
しかし1周回って、欲しくなる不思議。

マニキにばっかり目が行ってたが、クロムもなかなかヒデエな。

……でもこれガチャでくるのかなやっぱり。
☆1でもいいから大英雄戦みたいにマップクリアで配布してほしいよ。

取り敢えずオーブ取っておいて良かった。



Twitter始めたよ!


話題:twitter

FEHのクイズに参加したくてアカウント作成。

しかし使い方よくわからなくてまいっちんぐにも程がある。
まあ、多分投稿はほぼしないと思うからいいか。

つうか、よくは知らないけどTwitter内の人付き合いってすげえめんどくさそう。
マイペースにやりたいアタイにゃ無理っぽいから、ひっそりと見る専門にやろうと思う。



初めて作って失敗したシール収納ポケット


話題:工作

パッと見、何かわからないけど、シールを収納するやつです。YouTubeで見たヤツを見よう見まねで作成。

100均のリメイクシート使ったけど、わりに使いにくかったな。



中はこんな感じ。
全く後先考えずにやったら、でかいシールは収納出来ないという悲しい結果に。

ポケットに使ったのは、クラフト紙、トレーシングペーパー、細長い封筒、等々。
マグネットを付けて開閉できるようにしたけど、くっつき力が足りない気がするんだぜ。

次はでかいシールみ収納できるものを作りたい……。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ