スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ヒーローズ25


話題:ファイアーエムブレム

花嫁ッ!召喚ッ!

……まあ、そんなすぐに出るわけないよね。カゲロウもフロりんも持ってなかったしちょうどイイワ。

もいっちょ召喚ッ!
青と!白だけ!引けば出るッ!



フオッ!
こんな時にルカぴょんキタ!
ちょっと喜んだけど、武器がキラーランスってお前……。
チクショウ次こそッ!



……よっしゃ来ましたリンディス様!
この調子でシャロネキも欲しかったけど、あとは持ってる奴らばっかり。

しかしまだオーブが貯まる筈だし、チャンスはある!

6月になったら新ミッション始まるだろうし。

ルカぴょん育てて待ってるワ。

ヒーローズ24


話題:ファイアーエムブレム

みんな大好き☆ナーシェン様ッ°∇°)/



ダメ絵はもっと情けなくてもいいと思う。

次の英雄大戦は誰が来るかな?
ロイド兄ちゃんが来たから、ライナス兄ちゃんもそのうち来るよな?
そしたら四牙全員揃うぜ。……わたしはジャファル持ってないけど。
英雄大戦って、敵キャラが多いからね……ライナスも可能性高いよね。
個人的に欲しいのは、聖魔の蛍石セライナさん。あの人好き。
あとは、聖戦トラキア増やして欲しいな。アルヴィスとかユリウスとかケンプフとか。


そういえば、花嫁ガチャのキャラ、発表されましたな!

エイリークが入ってなくてびっくり。
まさかのシャーロッテに驚きを隠せないよ!通常シャロネキもまだ実装されてないのに。笑。しかも花嫁なのにスキル「ぶちかまし」。さすがシャロネキ……。
他はリン、シーダ、ティアモ……だったかな?つーか、ティアモという失恋キャラを持ってくるとか……エグくね?

頑張って貯めたオーブ50個(しょっぼ!)が火を吹くぜ。
明日が楽しみだな!



ヒーローズ23


結局日曜日までお休みになりました高嶺です。熱は大分下がったけど、食欲戻らない……。

話題:ファイアーエムブレム

復刻!ナーシェン大戦!
リアルタイムでナーシェン大戦やってた頃はまだヒーローズをプレイしていなかったので持ってなかったのですが、復刻してくれて嬉しい!



キャー!ナー様素敵ー!
描いてる絵師さんが山田孝太郎さんだしな!そりゃ素敵だよ!
もう、封印と烈火のキャラは全部山田さんに描いてもらおうぜ!
あと、覇者の剣もコラボしようぜ!

そして新ガチャ情報も来ましたね!



やっぱり花嫁の噂は本当だった……?
このシルエットだと、リンとエイリークかな?
花嫁がいるなら花婿もいるのだろうか?
楽しみ!

熱病


話題:熱、出た。

何年ぶりかで高熱が出て魂消てる高嶺です。
39.9度とか、数字見ただけで逝きそう。

よもやインフルエンザでは……?とか思って病院に行って検査してもらったけど、インフルではなくて安心。
インフルエンザの検査って、鼻の穴にほっそい綿棒みたいなの突っ込んでぐりぐりするんだね。変な声出そうになったわ。

今日は普通に休みで、明日は出勤日なんだけど、無理そうなのでお休みにしてもらいました。

今はロキソニン飲んで楽になってる。……が、多分、効き目がきれたらまた悪寒→高熱のコンボだよ。



……早く治れよクソが!




ヒーローズ22


話題:ファイアーエムブレム

少し前の投票大戦で、レオンちゃんピックアップのガチャやってたじゃん?

そんな時に



こんな感じで赤玉が来たら、期待するじゃん?

喜んで引くじゃん?

じゃじゃーん……。



……ピックアップとは。

レオンちゃん、☆4とか3でも排出してくんないかなマジで。


現在オーブ31個。

来月、花嫁ガチャ来るって噂は……どうなんだろうか。本当に来るとしたら、イースターの時みたいに期間限定だろうね。
……一応貯めておこう。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年05月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ