スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ヒーローズ54


話題:ファイアーエムブレム



ありがとうございます。
ありがとうございます。
いきなりノノ来ました!
赤の飛行魔!
被弾絵可愛すぎる猫耳魔道書可愛すぎるほうき可愛すぎるゥゥウウ!!

幸先のいい始まりですね!この調子で猫又サクラちゃんも欲しいです!

頑張って育てるよ!

ヒーローズ53


スマホの容量がぱっつんぱっつんだったので、アプリのキャッシュを消去、ってのやってみたら結構スッキリした。
……でも多分どうぶつの森をプレイ出来るほどではないだろう。ヒーローズもこれから益々アプデしてくだろうし。

話題:ファイアーエムブレム

はい。
ヒーローズだよ。



戦渦やってたらダイム兄妹揃ってる極悪非道なマップに遭遇して白目。
悩んだけど、最初に下からナーガ撃って肉を殺せばいいことに気がついた。ディアドラならダイム受け余裕だし。


後は、大英雄ウルスラのインファナルに挑戦してみようかな……。でも冷静に考えてウルスラそんなに要らないか。倉庫が圧迫されてるし。
仮装の収穫祭(だっけ?)が来る前に倉庫整理しとかな。



 

ヒーローズ52


話題:ファイアーエムブレム

任天堂さんとLINEでお話。



お前のペガサスナイトに対するその執着は何なの?


今日は次の超英雄が発表されましたね。
サクラとジョーカーとノノとヘンリー。
サクラちゃんギャンカワすぎわろた。

そんな訳で、最後に踊り子ガチャ回すぞ!オリヴィエの絵も描いたし出る筈さ!
……と意気込んで回しましたが、まさかの白玉すら出ない有様。
結局踊り子はアズールしか出ないまま幕を閉じた。

くそ!次の超英雄こそは……!
なんかノノが飛行魔っぽいから是非欲しいね。ノノノバン!?

月が変わるからミッションでオーブを稼ぐぜ。

ヒーローズ51+お返事


話題:ファイアーエムブレム


描けば出るとかいう都市伝説。オリヴィエ来い。黒アクアもしくはシグレでも可。

つーか、無双マップもう終わるのね……。
MUSOU NO OWARIか……。
レベル上げに便利だったんだけどな。お世話になりました。

少しだけアーダンのレベル上げして11くらいまで上げたんだけど、速さが一度も上がらない。すごいね。勇者の剣効果もあって0のままだよ。固い、強い、遅いは伊達じゃないね。
まさか最後まで一度も上がらないなんて事はないよね……?

明日からは大英雄ウルスラ復刻だっけ。
マニキカミュ復刻はいつになるんだ。



追記でお返事。


続きを読む

ヒーローズ50


話題:ファイアーエムブレム



縛鎖の闘技場でマップ見れるの知らんかったわ。相手パーティ確認出来るじゃん。
……出来るじゃん!

も少し早く知ってたら前の記事の「トンボ捕りのようだぐわっはっはっは」状態にならなかったのに。おのれアンドレイ。

つーか、この画像の対戦相手、強すぎてあかんかった。このメンバーはいけない。


戦渦の連戦は☆4アーダンを入手のところまで。
オーブ欲しいから頑張ってます。
しつこく踊り子ガチャ回してるけど、全然出ない。4.25%まで上がったぜ。
期間があと少ししかないんだけど、最後まで諦めない!折れたりしない!

今日から始まった飛行ガチャの無料分は、ヒノカ姉さん狙いで青引いたら、ドニが出てきたべ。ヒーローズのドニキって強いのかな?


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ