スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ヒーローズ79


寒くて月食なんて見てられねーよ!見たけど。赤くて怖い、スーパーブルーブラッドムーン(だっけ?)

話題:ファイアーエムブレム



伝承ガチャ引いたらタクミが来てしまった……。わ、わーい?
週末になったら正月カムイ正月タクミと共にレベル上げしてやろう。……でも……近距離反撃……ゴクリ……。

暁アイクもいきなり実装。しかし、どう見てもゴリラのラグズなんだよなぁ。
たくましくなりすぎ。スマブラで見て知ってたけど。

ちなみに伝承ガチャは舞踏祭アクア姉さんが欲しかったのに……。でも、引き戻し持ちのバーツが来たから許す。

あっ、そうだフェーちゃんねる見てこなきゃ!


ポケット11


話題:どうぶつの森 ポケットキャンプ



パッチだ〜!
新キャラの追加嬉しいなあ。

パッチ、昔ウチの村にいたな。懐かしい……。
それとニコバンやらフランソワやらかわいこちゃんが他にも追加されてて嬉しいけど、キャンプ場いっぱいでどうしよう……誰かを追い出さなきゃならない……。
ジュンは絶対そばに置きたいし、プースケは癒しだし、ペンタ……ホウサク……エーミー……アクリル……スパーク……リカルド……ああ……!
どうしよう。

いっそのこと、全員入れ換える?
……いや、無理……ジュンがいないと無理……。ホウサクもいないと無理……。

困ること困惑の如く。


ヒーローズ78


話題:ファイアーエムブレム



リオン様たまに口調がちょっと子どもっぽくなるのはなんなの?
「頑張り屋さん」とか「僕ね」とか言われてもさ、こっちは悶えるしかなくない?
なんだよこのハートフル魔王……。
しかも最上級イケボとか、もう、魂が躍動するわ!

ステータス画面でつついたらたくさん喋ってくれるので嬉しい。
エフラムの事やエイリークの事を話してくれるよ。

明日からの闘技場ボーナスキャラだし、活躍させてやるからな!

血が騒ぐぜ!

ポケット10


話題:どうぶつの森 ポケットキャンプ

ふゆのもとアイテムコンプ。



スケートリンクのアクション可愛い。
フレンドさんのところで、リンク複数置いてる所があったけど、あれもいいな。みんなで同時にくるくるして、なんかの競技みたいだった。

スパークのうしろで居眠りこいてるペンタとホウサクも可愛い。

ほんと、どうぶつの動きが可愛くてたまらんわ。

ヒーローズ77


話題:ファイアーエムブレム

リオン様いきなりメンタルがヘラった感じで登場しましたが、大丈夫ですか……?

と思ったらすぐに正気に戻ってた。



いや……これはこれで病気っぽく見えなくもないか。

つか、なんとなくリオンはタクミっぽい声なのかな?って想像してたんですが、まさかのリョウマ兄さんボイスでうろたえました。笑。

ナグルファルはレイブンの上位互換っぽくて強そう。

エイリークかエフラムと支援つけてあげたいけど、どっちも持ってない……。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年01月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ