スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

村長248「わたしのなかのくらやみ」


話題:とびだせ どうぶつの森

新しい2DSにはとび森が入ってます。
ふたつめの村です!じゃじゃーん!

村の名前は悩みに悩んだ末に「くらやみ村」になりました。





マグロ乱舞。
初期メンバーにマグロとまりもというアヒルがいてかなり嬉しい。
カエルのキンニク系もいて嬉しい。



明日にはマリーちゃんも引っ越して来るし楽しみだよっほほい。

……って、もしかしてマリーちゃん、はなびら村(古い方の村)から来たのかな?
昨日ちょっとだけ古いのと通信したし……。明日になればわかるか。

無双……


お久しぶりです生きてます高嶺です。
最近はツイッターで細々とやってます。あっちの方が画像投稿ラクなんだ……。

話題:ファイアーエムブレム

それはともかく、New2DS購入しましてん。
まだ手元に来てないけども。

せっかくNewになるんならファイアーエムブレム無双欲しいなぁ……と思ったり。Amazonでめちゃ安くなってるし。

でも無双でボタンがちゃがちゃやったらすぐに本体壊れそう。笑。

どうしよっかな。

ヒーローズ122


話題:ファイアーエムブレム

夏、再び!



水着リンダちゅんかわいすぎであるぞ。
SP2倍の日に育てるぜ。

しかしながら深刻な引き戻し不足に陥ってきてるんだよ。引き寄せを代用にしてるけど、こっちもストックが……。
バーツとルーナ各2体、計4体で1セット500円!……とかで売ってくんないかな。すごく売れると思うのですが。☆1でも良いぞ。
てか、青と白でも☆4引き戻しキャラ出そうぜ。

ぜひともご一考ください。


ヒーローズ121


話題:ファイアーエムブレム



お兄様お願いだから真面目にやって……と思うけどこれで大真面目なんですよね、この人。

「エフラムと西瓜割りで勝負するときがくるかも」とか言ってるが……ちょっとキャラがおかしな方向に行きすぎではないですかねお兄様。


さて、投票大戦ですが、リオン様が順調に勝ち進み決勝進出しました。意外だ。
このまま優勝してほしいけど……。

取り敢えず旗振って応援します。

がんばえー!まおうしゃまー!



後宮の烏


話題:本の感想



霄(しょう)という名の国の後宮のお話。
後宮の奥深くに烏妃(うひ)と呼ばれる特別な妃がいる。彼女は不思議な力で呪殺や失せ物探しなど、対価を払えばなんでも引き受けてくれるらしいが……。

孤独な烏妃の寿雪(じゅせつ)が、皇帝の高峻(こうしゅん)と出会ってなんだかんだすったもんだするホラーっぽいミステリー。

女性キャラがとても可愛い。
侍女の九九(ジウジウ)ちゃんとか、皇帝の妃の一人の花娘(かじょう)さんとか。
この辺の人に寿雪が心を開いていくのがもうね……。たまらん。

これ、シリーズ化しないのかな?
これで完結でもいいような終わり方だけど、続いてもいい気もする。

いや、続いてくれ!






前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ