スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

新刊!


話題:今日買った本



鹿の王新刊買ってきました!
嬉しくて嬉しくて、精算後にレジ前の商品ひっくり返してしまいました。
「ひーすみませんすみません」とか言いながら商品拾ってる姿は端から見るとさぞかし滑稽だっただろうよ。

今読んでるの終わったら読むよ。


オドロキくん


話題:逆転裁判

すっげえ久しぶりに4をプレイしてます。
久しぶりすぎて話全然覚えてない!まるで初プレイのようにワクワクしながらやってます。

今4話なんだけど……あの……証人のハミガキさんがあの……

気持ち悪すぎる!

生理的に無理すぎて無理!

その上ワキ汗じゅわ!

無理矢理に無理なものを詰め込みすぎだろ。


……それはよろしいのですが、みぬきちゃんが相変わらず可愛いです。
5以降は出番減ってるからなあ。久しぶりにオドロキくんとのコンビ見れて嬉しい。






ポケット15+お返事


話題:どうぶつの森 ポケットキャンプ

そうじゃないのは重々承知だが、話す度に唾を吐きかけられているような気がして興奮する。っぺ。

しかしswitchのどうぶつの森情報全然来ないね。どうなってんの?


追記はお返事



続きを読む

ポケット14


話題:どうぶつの森 ポケットキャンプ

今回のキャラ追加でもタックソ来なかった……!こんなに待ってるのに。

ところでよく見るとミラコちゃん、怖い顔してるな。 今まではちゃんと見たことなかったから気づかなかったけど。

ヒーローズ128


話題:ファイアーエムブレム

無料分で来てくれたデューテ!個体値がわりと最悪だけど嬉しい!

つーか、リュートお兄ちゃんはまだ実装されないの?ずっと待ってるのだが。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ