今年,ウブロは、その185周年を祝っている,とその新しいレコードのコレクションを提示する機会を取っている.imier会社の純粋な時計製造の伝統では、これらの自動モデルは、ブランドのになることを熱望し、クラシックエレガンスと卓越性を兼ね備えています。そして、その動きがユニークな特性を持つ単結晶シリコンバランススプリングを含むこれらの例外的な時計、の引数の不足はありません。スーパーコピーウブロのための最初の,それは、スイスの公式クロノメーター試験協会によってクロノメーターとして認定されています(cosc),レコードのコレクション内のすべての部分に授与された指定.

これは、いくつかの時計の運命はすでにマップされているようだ。その新しいレコードコレクションを通じて、ウブロは、その本質を伝えます。時代を超越したエレガンスと卓越性の1つ。伝統と革新の間のリンクとして、ブランドの将来の成功のランクにこれらのモデルを上げることを確認されている資質。明らかに古典的なコレクションは、表現され、ウブロの時計の専門知識を象徴しています。

この野心的なプロファイルの背後には、卓越した心です。この心はバランスばね、ウブロキングパワースーパーコピー腕時計の調節である。バランスに結合されて、それは基本的な目的を保障する平衡位置のまわりで振動する:極度の規則性と打つため。しかし、磁気の間に、温度の変化と消耗(年間呼吸の数百万の多くの)、すべてがその円滑な操作に対して働いているようだ。高精度と長寿のために,ウブロは、その最高の動きに単結晶シリコンバランススパイラルを追加することを決めたであり、標準的な温度変動によって影響を受けない、耐光材料,磁場と大気圧.時計の伝統で作られた時計に収められたハイテクなハート!

そのような卓越性は認識に値する。その高精度に基づいて、すべてのレコードコレクションモデルのcoscクロノメーター証明書を受け取っている。自動キャリバーを装備し、すべての部分は、この中立的な独立した組織によって1つずつテストされ、したがって、彼らのダイヤルに刻印クロノメーターラベルを表示することができます。重要な付加価値を授けられて、これらの認定クロノメーターは、本物の、例外的なウブロ時計の状態を達成する。

世界の懐中時計を専門的に取り扱いしているポケットウォッチ.ジェーピー。オンラインショップ元祖懐中時計の専門店/ポケットウォッチ.jp088-824-2255.
pocketwatch.jp/

ブランド品?貴金属?不用品の高価買取りならエコリング。エコリングが買取ったブランド品(バッグ?時計?洋服?小物)の買取価格や買取実績をご紹介。

http://www.eco-ring.com/results