話題:うまくいかない



またまた1ヶ月ぶり!

突然ですが、おそらく彼とお別れします!




連絡なんてさほど重要視していない猫田でしたが、こちらが連絡するまでの2週間(猫田からしなければおそらくそれ以上になってた)放置されたのは心に残ったままだった!

会えたり電話してたり、日々の中で愛情を感じられたならそれでもよかったが、何せ電話しても「気づかなかった!どうした??」とLINEで返ってくる(決して折り返しはない)、または未読スルーで2日後「ごめん寝てた!」(どんだけ寝てんだよくそ)

さらには現在は会う予定すらない!!!!!!


連絡とれない!会えない!
会いたいとも言われなければ会う予定すら立てられない!

※ちなみに電話は今まで3回くらいチャレンジしたが、ちゃんとお休みの日や次の日休みなど余裕のありそうなときにしている。しかし出ない。


コミュニケーションがまるでとれない!
これはもう、終わってるよね???




それでも、彼がわたしを好きだと言うのならそれでもいいんだ。
ただ、それを感じられない。

そして、感じられないのが答えだと思ってる。




ここ何ヶ月かずっと、もやもや悩んでいた。自分に「でも」とか「彼も忙しいんだし」と言い聞かせて、見ないふりをしていた。

でも、楽しいと思える時間よりも、つらい時間の方が多かった。



きっとそれが答えだ。

久しぶりにすきだと思える人ができた。それがとてもつらい。でも、先が見えないのにこのままでいるのもつらい。



ケンカをしたことはない。
怒ったこともないし、自分の思いをちゃんと伝えたこともほとんどない。

だから、「余裕のあるとき時間をもらってもいいかな?」と送った。

ここで、ハッキリさせる。
自分からふる勇気はない。わたしは彼の気持ちを知りたいだけ。

でもきっと、彼の気持ちはもうわたしにはないから、きっとお別れになる。



だいたい、「時間もらってもいいかな?」に対して「わかった!」とだけ返信してくる男!!!

気持ちがあるとは到底思えない。


ああ、もう終わりなんだなって理解した。

そもそも付き合ってたのかな?って気すらする。でもちゃんとすきだったよ猫田は。彼もちゃんとすきだったと思う。最初は。



なんかでも、うっすい関係だったな。






ていうか、、、わかった!以降返信もなく、会う気あんのかな(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)<フェードアウトな予感




はー。周りは結婚、出産していく中、破局とは。周りの流れに逆行しているな。



いや!!マイナス思考なんて滅びろ!!!!!!!
とりあえず、前進あるのみ!!!!



月末には久々に婚活パーティーを入れた!!

そして、それがうまく行かなければ、来月より結婚相談所に入会します。



ここからが本当の勝負だ!!!!!!
負けない!!!!!!!!!!