すきなひとはバツイチでした。


話題:離婚




質問に答えようのコーナー_(┐「ε:)_


≪おさらい≫
猫田の彼氏は離婚歴があります。



Q.バツイチって気にならないですか?別れた原因とか…嫌な質問だと思ったら無視しちゃって良いですヽ(;▽;)


A.気にならないわけもないけど気にしたってしょうがない(∩´・ω・`)⊃ シュッ



原因は付き合う前に話してくれました。聞いた限りは、えーーまじーーそんなことあるー???つらーーー(´;ω;`)って感じでしたが、彼側の話だけだからどこまで真に受けていいのかびみょーですよね。彼がそうだって言ってても相手側だとまた話が変わったりするわけじゃないですか。

でもどうしたって彼側の話しか聞けないわけだし、だから理由とかは気にしたってしょうがないですよね。この選択をした時点で、彼自身をみて判断・信用していくしかないわけで。

そして現状彼を見る限り、人間性に過度な問題があるとは思わない。



なんかほんとふつーに彼が好きだと思える。内面も外見も全て込みで、猫田にはもったいない人だと思えるわけで。

彼自身、離婚歴はマイナスポイントだと思っていて。でもそうだとしたら、そのおかげで猫田は彼と付き合えているのかなと思ったりもする。

30代前半、内面外見問題なし、定職、一人暮らし。これで独身ってまあ確かにバツイチくらいなのかもしれんなとか思ったりしなくもない。



もしかしたらこれからいろんな問題が出てくるのかもしれないけど、、、とりあえずは今の段階でそんなに不都合はないかな。

むしろ良い人すぎてすみませんすみまへんありがとうございますという感じで……。


でも今後なんか出てきたりするのかな((((;゚Д゚)))))))そしたらまた報告させてくださいまし〜〜