ちーす!!
恋活報告回ですぺこり




話題:近況報告



そのいち、

本日地味〜に街コン参加して来やした(._.)

街コンと言えば……もう絶対何があっても行かない!と過去猫田に言わしめた忌々しい恋活手段。

友達に誘われたから行ってきたけど、うんそうだったそうだった☆〜(ゝ。∂)

て感じで、はいそれが全てです。(真顔


一人いいなと思うひとはいたけど、返信来なかったわー☆〜(ゝ。∂)

どうでもいい人からはどうでもいい連絡がくぅううぅるぅうぅ



輝かしい復帰戦もきれいにZA☆N☆PA☆Iデス☆〜(ゝ。∂)てへぺろ


まあ猫田もその一人以外、相手に渡すカードに「興味ない」欄に丸つけてたのはいけなかった。あとはもっとマメに連絡したり返したりした方がいいのもわかってるけど…できない!!!めんどくさい!!!!!




もっと必死になれよアラサー(´_ゝ` )
おまえが選べる立場かよ(´_ゝ` )

わあぁぁあああみんなの心の声が聞こえるヽ(;▽;)ノあばばばばば




そのに、

ペアーズも地味〜に続けてる(笑)
地味すぎて何日かに一度になるけど、それでも続けてくれる人とは続けられるよね!

一人いい人いてさ、プーさん候補!(笑)


うわー、返事しばらく返してなかったわーって思って見たら返事きたばっかしだったときの安心感ね!メッセージの頻度合うと安心するわ〜。

そろそろLINE交換して会ってもいいんじゃないかなってところ!



そのさん、

前に友達が開いてくれた飲み会にいた、唯一良いと思えたひとで唯一の彼女持ち、太陽くん!!飲み会企画してくれた友達が太陽くんと遊びに行くから来なよって誘ってくれて(T ^ T)

予定合わなかったんだけど、ずらしてまで合わせようとしてくれてて(T ^ T)なんなの神なの??

彼女いるから何かってことはないけど、少しでも顔売っといて覚えてもらって、別れた時のために……(ゲス顔



そのよん、

あさって天気が平気なら相席いってきまー_(:3」∠)_




そんな最近。
つまり何もない。