話題:近況報告



絶賛婚活中アラサー猫田、
只今の状況。


アプリで出会った同い年の男の子、(鈴木くんでいいか(雑)に淡い好意を寄せる。

5月の終わりに一度会って、連絡は1日に2-3通を続けてはいて、来週また会う予定。


カラオケ行く予定なんだが、、猫田カラオケ好きだけど音痴で\(^^)/

しかも、マイナー曲ばっか好きだから歌える曲も少ないことに気づいたお\(^^)/



カラオケ決まってからヒトカラで王道曲と歌うであろう曲を練習してんだけど、猫田健気すぎない????




っていうか、

カラオケデート 男性心理
次回デート 女から誘う
2回目デート 脈

とかいちいちググるアラサー女、痛すぎない????


もしかして:重い女




ゆうてね????脈ないのはわかっちゃいるので、、次回が分かれ道なわけで。どうにか爪痕のこして彼女候補3くらいにはなりたいのだが……。

っていうのが次回たぶん決まるだろうから、会うのは楽しみだけどキンチョーするよね/(^o^)\

次回会ったらもう連絡なくなるかもねわははは



とりあえず、しゃべりすぎない!
褒める!笑う!癒す!←?
そして、ヤ ら な い!!!!←←←


そんでダメならもうしょうがないよ!
もともと高望みっぽい相手だし期待しちゃダメダメダメ_(:3」∠)_


他の相手も継続して探さねば!
婚パは結局行かなかったし/(^o^)\
これじゃあダメだ!他探さないと振られたときの傷がやばすぎる!!!!



もうね、ちょっとほんとに気合い入れないとね????

アプリもズルズルやってたけど、あと1ヶ月でカタをつける、どうなっても1ヶ月で退会する。シノゴ言わずに婚パに行く。くらいの本気は見せないとね????

人並み以上に努力しないとね????




がんばります。
とりあえず今日は寝ます。