スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぽじてぃぶ


ポジティブになりたい

というか

気持ちの切り替えが上手に

すぐにできるようになりたい

重たい荷物引きずって

この後あるくの嫌だ

それから、


私は、将来結婚する時に、男性の収入は気にしたくない。

男性の、金銭感覚は気にするけど。



収入は…まあ、生活保護とかもらわなきゃいけないような暮らしにならなければ、それで良い。
金銭感覚はちゃんとしててほしいけどね。



あたしは結婚するなら、恋愛結婚じゃないと嫌。お見合いで結婚は嫌。

別に誰がお見合い結婚しようと別になんも気にしないけど、あたしはお見合いは嫌。



だから、あたしが結婚しようと思う人は、大好きな人。



その大好きな人を、収入で切ることはしたくない。




母親に結婚する時にお金は気にしないって言ったら真っ向から否定された。






私が変なのかな。






こう、思うのです。


そのままの私を好きだと言ってくれる人が現れてほしいのです。

だから、恋愛の駆け引きとか、異性に媚売るとか、そんなんしたくないんです。

口悪くても、外見気にしない干物女でも、精神的に落ち込んで暴れても、私の良い部分を見て、そのままの私を好きだと言ってくれる人が現れてほしいのです。

だから、言葉遣いに気遣ったり、髪型とか服装とか化粧とか、一生懸命になったり、落ち込んでる姿を隠したり、そんなことをしたくないのです。



だけど、周りの人は、媚売ってる感じがするのです。



そんなん、あたしはしたくないのです。



だからあたしはいつまで経っても恋愛ができないのかな。



さいきん


最近自傷気味です

だからプロフィールに自傷気味って追加しときました。

頭に来たり落ち込んだりすると、壁に頭打ち付けたり、自分の足殴ったり、手噛んだりしてます。

今までもたまーにあったけど、この間キレた時にがちで自分の足とか頭とか殴ったり、手噛んだり引っ掻いたり、色々してもうた(´・ω・`)

なんか殴った瞬間痛くなかったのは覚えてる。

いまは大したことなくても、いつか刃物使うんじゃないかと不安。

すでに破壊衝動はよくあって、実際ノートとか投げたり、箱ティッシュ破壊したり、ペンとか破壊したいけど勿体無くて破壊できなくて、みたいなパターン。



ストレスの流し方がわかんないんだよね、きっと。



まあ刃物は怖いからたぶんきっと使わないけど、ひどくなる可能性高いなあ。

キレてる時は冷静な判断できないからなあ。



前の記事へ 次の記事へ