はれんちな話あるよ


子宮頸がん検診ですわ
今日は休みで病院来てるけどドキドキするね〜
何もないはずとは思うけど怖いわ
そして産婦人科だから若いイケイケ系の女の子がいっぱいいてびびるよね。
それほんとに望んだ妊娠なのかっても思うけど、これ思うたびに、望んでない妊娠の場合って、果たしてみんなコンドーム付けてなかったのかと疑問が湧くよね。
コンドームつけてても100%じゃないって小学生のとき聞いてびびったからね。もしかしたらその避妊できなかった方になるかもしれないよね。
こわこわ。
いま妊娠しても経済的に無理だと思うな。
貯金ないしな。
関係ないけど一平ちゃん食べたくなってきた。
子ども欲しいけど彼氏が結婚考えてるかというとそうでもない気がする。まだ1年経ってないから当たり前だけどね。
私も考えてないし。
でももし結婚できたらとは思う。


そんで呼ばれてちょっと問診しておっぴろげ台に座らされ椅子が動き膣内に異物挿入(冷たい。カーテンで下半身隠れてるから見えなかったけどクスコかな?入ってきた時に「クスコ!!!!」って心で叫んだ)されてエコー的なの見て、見た限りは問題ないですね〜2週間後に来てくださいましってことで検診終了。
行く前に病院のAVを見ようか迷ってたけど見ても問題無かったね。気持ちよくはないわ。
そんでお昼ご飯食べてあとに、彼氏の出勤時間まで時間あるって事に気づいてLINEして、彼氏寝てるから当然既読も付かずにそのまま家に着いたわ。
電話して起こしたわ。ひどい。

そんでまあ部屋に入ったらこの前買ってて使わなかった新品コンドームのパッケージが開いてて「おろろろろ?」ってなったね。いやいやそんな訳ないやろと思いながらネットで「コンドーム オナニー」で検索したわ。やる人もいるみたいな。

そんで彼氏がトイレ行ってる隙にコンドームの箱見たら、全部揃ってるように見えましたよ。
でもなんで開いてるんだろ?と思ったらその横にローションがあった。ヘアジェルみたいにチューブ型でボディローションって書かれてた。これで抜いてるのか〜って安心しましたよ。
枕に髪の毛付いてないかも見たけど無かったね!よかったよかった。
コンドームオナニーしてたんでしょうね。
可愛い。見てみたい。

彼氏がトイレから戻ってきたらちゅっちゅしてきた。
お尻をスルッと撫でられたり、服に手を入れられて背中を撫でられたり。
今日はいつもよりやらしかった
いっぱい胸触ったりちゅって吸われたりしてたまんなくなる
「どしたの?なんか今日、やらし」って言っても
「んー?」ってとぼけるみたい。
ああもう何から何まで好き
触ってって言うの恥ずかしいから触るまで待ってる。マグロか。
今日は濡れてても なんかいけなくて、でも気持ちよくて焦ったくて、私がいつまでもイケないから交代して彼氏のを触ることに。手だけでやるの辛いから舐めてたけど、なかなか難しいよね〜
そんで、頑張って舐めてたら「おいで、舐めてあげる」って久しぶりにクンニしてもらった〜
69の体制でやってたけど陰毛の処理が甘いことが気になる。
でも指でされるより柔らかくてヌルヌルしてて、あったかくて、すぐいきそうになる。
彼氏のも全然手に付かないくらい気持ちよくて、彼氏の股間に顔突っ伏してイっちゃった。
でもいつも彼氏は、私がいっちゃってもやめてくれない。
「だめっ、あ、や、だめだめもう舐めちゃだめぇ」ってでろでろになってるのにやめてくれない。でもやめてくれないことにも興奮してもっと気持ちよくなっちゃう。
「も、やあっ、やだやだ、だめぇ、、!」って、やだとだめが多くなってから辞めるのね。
もう息も上手くできないくらい余韻がすごい。
思い出したらむらむらする
そんでまだ彼氏の舐めてみたけど難しい。上手くなりたいね( ´ ∀`)今度教えてって言っときました。上手くなりたいよ上手くなりたい
騎乗位たまらん。
奥にゴツゴツ当たるのが好きで、声出しちゃダメなのにいっぱい声出ちゃう。
「ごめ、声出ちゃう、、」って言ったら、いつもならだめ、我慢してって言っていっぱい突いてくるんだけど、今日はなんか優しかった。から余計興奮。
気持ちよかった〜

って書いたのが木曜日。
載せるの忘れてたわ。
月曜日は休みが被るから楽しみ。なにしようかな。


思い出しムラムラすごい