話題:エロ・18禁





イオンのテレビコーナー高倉健さん追悼番組を見ている哀愁漂う老人に混じってこの記事を書いています。


さて木曜、私の休み。
ということはやはり夜中から彼氏の家に行ってぐっすり寝ておりました。
最近怖い夢ばっか見るんだよね。関係ないけど。
そんで、セックスするために毛を剃ってたんだけど、陰毛剃るときになんか、小陰唇が痛い。カミソリで切ったわけじゃないけどね。
前から右の小陰唇だけちょっと切れることがある。
これで痒いと性病らしいけどね。
でも痒くなくてちょっとヒリヒリする。
今日はセックスできないかな〜
おしっこすると沁みたのでこれはいかんと思っておりました。
基本的に帰宅した時はセックスしないのね。そんで彼氏が起きる時間が午後。それからする。
でも前書いたように昼すぎると眠れなくなるからケータイいじいじしてた。
そんで今日はセックスできないかなって思ってたから彼氏の横でオナニーしておりました笑
ヒリヒリするところに触れなければ気持ちいい。
なかなかスリリング。
いっちゃう時も声も出さずに震えるだけ。そんでいった後にぬるぬるする感覚にまたムラムラしながら彼氏の寝顔を見る。
もう起きてもいい時間だぞ〜と思ってお腹から脇腹をくすぐる。
私がされたら身悶えするような触り方。
ゆっくり皮膚の表面だけを滑らせて、たまに爪で撫でて、産毛だけを撫でるように滑らせて、、、
迷惑やね。笑
そしたら起きた。
「ん〜〜?」って。
「くすぐったくない?」
「くすぐったいよ〜」
「ひいってならないんだね」
「そこまでじゃない笑」
ってまたうとうとしだす。
あ、寝ちゃうとおもって、ゆっくり指を滑らせて、乳首に当たる。硬くなってる、、って興奮しながらくりくりいじる。
彼氏はうとうとしながら小さく声を漏らす。
可愛いって言ったら笑った。


もうフェラするのも幸せ
先走りとか思い出しただけで頭がポーっとする
だいぶ彼氏から変態だと言われています

「興奮してるの?俺の乳首いじってムラムラしたの?」とか変態だねって言われると子宮がおかしなことに


最近お尻叩かれるとムラっとするのもだいぶ進行してきた証拠ですね。
セックスの後に家を出る準備してたら、後ろから彼氏が私の胸触ってキュってつまみながら「俺のいじりすぎでしょ笑」っていつものように話しかけてきたけど、急に気持ちよさが来たからまともに受け答えできなかった。


なんかセックス日記みたいになってきた