話題:旦那への愚痴
みんな〜〜!今日も旦那のお世話お疲れ様〜〜!!なんか、すんごい久しぶりに更新するなあ。前に更新したの4月だって、わー、本当に久しぶり、みんな!久しぶり!!更新してない間もブログ巡りは毎日してたよ!みんな!本当に毎日(旦那の)お世話お疲れ様!更新してなかった間、色々あったんだよ〜。前に愚痴の記事更新した時に、わたしとは逆の考え(?)の人がコメントしてくれてね。

そんな人だと見抜けず結婚相手に選んだのはあなたですよね。自業自得。えらそうに言うなら離婚してシングルでやってけば?旦那がクタクタになるまで働いた金で食ってるうちは文句言うな。稼ぐのも育児も家事も全部一人でやってる人たくさんいますけど。子どもいるのにゆっくり風呂入ろうとか、ご飯ゆっくり食べたいとか甘えるな。あなたみたいな人は母親になる資格なかったですね。これから子どもが社会人になるまで、母親に自由なんてないことを覚悟した上で生めよ、バカ

っていうコメントだったんだけどね。その時は、うーん、その通りだー、でももやもやするからお返事しないでおこう(逃げ)、って思ってたんだけど、さ。ま、正論っていうか、確かにその通りなんだけどさ、自分でもよく分かってて、その上での愚痴だからさ、他に吐き出せないからこうやって文字にして多少はスッキリしてんだからさ、別にいいじゃん、批判的(?)なコメントするならブログ見んなや、って思った、それと、バカっていうな!バカなのは分かってるもん!ってことで(?)ちょっと愚痴更新するの控えよ〜って思ってたんだよね。それでもブログ見に来てくれてるみんなありがとね。これからはぼちぼち更新してくよ。更新してない間は色々あって、ついには離婚届まで手を出したくらいまで事が大きくなったよ、今は少し落ち着いたかな。ってことでまだ離婚はしてないよ。暑いけどみんなアイス食べて元気出してこうね、わたしはそうじゃないとやってらんないよ、バカだからね(根に持つタイプ)。