スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お互い様。

Tちゃんとデートしてきた。
でももう多分会わない。と思う。

疲れちゃった。消耗した。心もお金も。

お財布盗まれました事件で費用が全部わたし持ちだったのはまあしゃーない。しゃーなくはないけど、正直信じてはいないけど、事前に知ってたし。

でも、元々わたし宿とるよって言ってたのに「うちに泊まればいいよ」ってとらせなかったくせに、当日になって都合が悪いと言い出す始末。

もっともらしい理由つけて。

一昨日と昨日、2泊とも夜遅く帰る頃になって「泊められない」って。女でもいるんだろどーせこのクソが。

結局2日連続でホテルに泊まった。
セックスを迫られたけどするかあほwwわたし、脱ぎもしなかった。仕事のことを思い出した。なんでホテル代諸々払ってこいつと寝なきゃならないんだって思った。

何度か気を取り直してせめて帰るまで楽しもうとしたんだけど、結局どうにもこうにも信用ならなくなってやめた。

ほんとは19:00頃まで一緒にいる予定だったけど、解散。ひとりでぶらぶらしたいと言って、お昼頃にはもう帰ってもらった。

話題:なんかなー

自分の見る目の無さにはほんと呆れる。
まー、わたしもろくでもないやつだし、お互い様か。ある意味お似合いだったのかもな。

わたし怒ってます。

結局ネイルはこうなったよ!!!
クリスマスツリーかわいい!!!!!

ばっちり3時間かかった!!!!

話題:ネイル


さっきTちゃんからLINEがきた。
なんかぐだぐだ言ってたけど、つまり要約すると「金がない」ってこと。あー、はいはい。わかりましたわかりました。

わたしそーいうの慣れてますから大丈夫。

なんか知らんけど、わたしとデートすることになると男の人はみんなお金が無くなるらしいね??

昔の話だけどご飯食べてカラオケ行こうって誘われたから出向いたのに、会って早々「あっ、俺今日1000円しか持ってきてないから」とか言う輩もいたしね???

つーか身分証がないとキャッシュカード復活できないって言われたって当たり前だろくそかよ。身分証も一緒に盗まれたから一回実家に戻らないとお金下ろすこともできないってお前財布盗まれたのいつだよ???

今日の今日までほったらかしといたからじゃねえの???

まあとりあえず会って話聞いてからだな。
わたしも昔ほど優しくないからただの甘ちゃんなら縁切るからな。

夢と現実。

今朝、二度寝したらTちゃんとデートする夢をみた。あほか。なに浮かれてんだ。。

夢の中のTちゃんはちょっと無愛想で、わたしの用意した宿に文句つけたり、宿から食事処までの道のりが長すぎると不平を言ったりした(笑)

夢の中のわたしは、あ、あんまり好かれてないんだ、と悟ったりなんだりした。それから、仕事のことがバレそうになってひやひやするシーンもあった。

わたしの深層心理は思ったよりもヘタレらしい。

どんだけどきどきしてんだ乙女かくそwwってひとり盛りあがっていたら、直後にタイムラインで同級生の結婚を知って一気に萎えた。

実は先月も別の同級生から結婚の報告があったばかりだ。折角忘れかけていたというのに。今日は夜からデートなのに。結婚がなんだ、と叫んでも、負け惜しみにしか聞こえない時期がやってきた。実際、焦る。

人と同じような幸せを信じていたのに。
両親も、きっとそうだったはずなのに。

タイムラインに投稿された写真を拡大したりなんだりして眺め、それに対して送られた祝福のコメントを読んだ後、「投稿を非表示」にした。

完全に敗けだ。彼女とわたしの幸せの度合いはもちろん比べるべきものでは無いけれど、わたしはもちろん幸せだけれども、でも、敗けだ。

話題:夢


今、ネイルの予約時間待ち。
少しつらい。はやく逢いたい。

くちびるケアと雑誌

前にまとめて買ったチューシーのリップパックが無くなったから、今度はシートだけのを買ってみた。

この方が持ってるリップクリームでパックできるから安上がりよね。(サランラップ切って使えとかは言わないでね、めんどくさいのは苦手)



あと、レブロンのシュガースクラブも。


スクラブっていうだけあって、結構ざりざりしてる。溶けるけど。でも、一般的なスクラブは洗い流さなきゃいけなくて面倒で使わなくなっちゃうから、このスティックタイプはよいかも。

シュガーミントの香りもなかなかよい。
甘過ぎなくて、爽やかさがあって。


そうそう、雑誌も買ってきたよ。付録目当て。


なかなかいい出来なんじゃないかと思うの〜この付録のポシェット。
わたしのお財布はデカすぎて入らなかったけど、内側にカードポケットもあるし、お財布として直にお金入れちゃえばいいよね〜

ディズニーで活躍しそうだからさっそく持っていく。
最近の付録はすごいなあ。

話題:購入品

くそ乙女かよ

今日、まさかのゼロで帰ることになりそうだけど気にしないよ〜(気にしろよ)!だって閑散期だもん!


それよか、明日ネイルどーいうのにしよう。
クリスマスディズニーだから、上ふたつのツリーっぽいデザインは薬指に入れたいの。かわいい。

でもなー
見え方重視でフレンチにするってのもいい。
フレンチやったばっかりだけど。

左下のきらきらも配色もツボでかわいい。


ああ、友達が欲しい。
ネイルの話とかネイルの話とかネイルの話とかできる友達が欲しい(しつこい)。いろんなことを投げ出してきてるから友達がいない。はあ、酷い人生。

同性の友達ってどうやってつくんの。
いや、異性でもいいよ全然。仕事の話とかネイルの話とかできるなら。←

劣等感抱いちゃうからだめなんだよな、
同世代の女の子だと特に。
確実に自分よりきらきらしてんだもん。。うう。。

話題:ネイル

話が脱線した🤤
とりあえずデートだからってわくわくしすぎてネイルのデザイン探しまくってるあたりわたしもくそ乙女だなってことで。

拍手ありがとうございます!
前の記事へ 次の記事へ