スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あと3日もあるよお。

なんか文章考えるのめんどくさい。
箇条書きにしちゃえー。

・クリスマス?うーん、適当にイルミネーションみてたこ焼き食べてサーティワンのバラエティーパック買って帰りました。

・クリスマスプレゼント?サンリオグッズ祭りだったよひゃっほーい。

・25日から派遣の仕事始まった。疲れるけど、疲れるけど心労は少ない、かも??ただし久々のデスクワークで腰がやられてる。

・そう、腰がやられてる。寝返り打つのが辛いくらい腰が痛い。特に右側。首から肩にかけてもばりばりで、少し押されると目眩がするくらい痛い。

・からだがもはやばばあ。

・今週は土曜日まで仕事。なんで?12/28仕事納めだって言ってたやーん。え?まさか31日も出勤??それはさすがに断りました🤤

話題:疲れた

疲れるし萎えちゃうよーな出来事もあるんだけど、それよかどえむ歳上わんこが最近わたしにべったりでかわいすぎる、癒されてる。

まあ詳細は、年末年始の時間ある時に!
とりあえずおやす!み!

小道具もりもり。


暇だからお化粧道具晒すね。
下地とファンデーションはコフレドール使ってるけど、エムブロの機能では探せなかった。古いからかもー。










なんかミーハー丸出し。笑
大抵のものは、LDKで上位のやつね。だって多すぎて何買ったらいいかわかんないんだもーん。

これ、完全に自己満だけど並べて撮るのたのしい🤤

話題:化粧ポーチの中身

あ、拍手と購読ありがとうございます。

相変わらず筋肉痛。


これうちのモルモットカレンダーなんだけど、プランクフルコースちゃんとやった日にポムポムプリンのシール貼るっていう、小学生みたいなことを初めて3日め。

筋肉痛が凄いせいで、初日より今日の方が辛かったような気がするぜ🤤

特に下腹部。
寝てる状態から起き上がるのが大変。
あだだだだだ...って感じ。

サイドプランクは脇腹に効くなあ。痛いもん。
3日達成したから、次1週間だな。

話題:ダイエット記録

ぽむぽむー。

画像投稿ができるようになったみたい?なので、この前の購入品。サンリオショーーーップ!!

買い忘れてたいちご新聞と、ポムポムプリンのコインケース。プリンかわいい。むにむに癒される。

左側のプリンの冊子はデイトブックになってて、サンリオショップにて500円以上購入で1冊プレゼント!をやってたの。

中身が見えない状態で選んだのに、まさかの16種類の中から1発でプリン引き当てる自分(笑)

さすがのプリン愛🤤💕
シナモン好きの妹のためにシナモンも引き当ててみよーかな(完全に調子に乗ってる)💕💕💕

話題:購入品

だいぶきつい。

今日も例のプランクフルコース、ちゃんとやったぜ。最後のエルボープランク、残り30秒くらいになると目の前がチカチカしてくる🤪

既にお腹周りと腕の付け根あたりが筋肉痛だよ、、笑うと痛いよ。笑わせないでね。

ご飯食べたら近場の温泉施設でも行くかなあ。

話題:ダイエット記録
前の記事へ 次の記事へ