スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

早く帰ってきてよね。

またまた海くんのおうちで海くん待ち。
飲み会?行っちゃった〜

出かける時、

海:じゃあいってくるねー
の:うん
海:はい、乃々ちゃんちゅーは?

は ず か し い ☆

の:ちゃんと(朝帰りじゃなく)帰ってきてね
海:帰ってくるって〜〜笑

ほんとかよ💣💣💣

話題:ちゅー


昨日、わたしが酔ってくそめんどくさいLINEしまくってたんだけど(笑)海くんの方が先に寝ちゃいまして

結局明け方まで眠れず、やっと寝付いたと思ったら朝8:00くらいに電話きて起きた🤤

海:おはよー
の:・・・おはよござます
海:なーに、酔っ払ってたの?笑
の:うん、
海:おい酒飲み〜酔っ払い〜笑
の:うん、(寝惚けてる)

海:乃々ちゃん昨日DVD借りたんでしょ?
の:うん
海:それ持ってタクシーでおいで
の:うん
海:タクシー乗ったら電話ちょうだい。下で待ってるから
の:わかった

なんかわたしの都合のいい女感がすごい。

しかしなんと電話切ったあと見事に二度寝(笑)海くんからきた電話で起きました🤤

海:おーい、寝てたでしょw
の:ごめんねてた
海:もう(笑)
の:今から用意します
海:1時間はかかるな(笑)
の:うん、また連絡する
海:あ、ちゃんとタクシー乗ったら電話してよ!タクシー代払いに降りるから
の:・・・うん

タクシー代くらい自分で払うのに、でも払えるよーとかあんまり言うと怖いんだよね。いいから!うるさい!って怒られる(笑)うるさいってなんだよ🤤


結局お昼ぐらいに着いて、だらだら3本くらい映画観て、ちょっと久しぶりにせっ〇すして、いってらっしゃいした。

ひとりつまんない。んー、つまんない。
また散々に酔っ払って帰ってくるのかしら。
続きを読む

笑いながら怒る。

一昨日「満たされない!!!」なんてぼやいてたら、その日の夜は追い打ちをかけるように海くん床寝(笑)

ねえその3メートル、どうして動けないの???

もはや起こすのもストレスだし、腹立ってひとりで布団に行って寝たのね。結局朝まで起きなくて、8:00頃ようやくお目覚め。

海:・・・また起こしてくれなかった乃々ちゃん

それ聞いてわたしぷっちんきちゃって(笑)

の:もういいよ勝手にしてくださいよ
海:へ?
の:怒ってるんだからわたし

そしたらあのひと、わたしのこと抱えて半ば無理矢理お布団に連れて行って、ぎゅーしてくんの。わたしちょろいからさ、それでちょっと嬉しくなっちゃって、以降笑いながら怒る。海くんも笑いながら謝る。

ので、以下全てに(笑)を付けて脳内再生してください。

の:ちょっと、時間ないんだからもう
海:ごめんね
の:せっかく来てるのに隣で寝てもくれないってどういうこと??
海:ごめん〜〜
の:一人で寝るために来てるんじゃないんだけど
海:ほんとごめん、どうしたら許してくれる?
の:ゆるさない、5年くらい


そのあと何故か襲われかけたんだけど、ほんと時間なくて中断(笑)

1回笑ったらどうでもよくなって、なんか妙に調子よく仕事行きましたとさ。単純だなあ、ほんと。

こっちみてくれない〜〜
って拗ねてただけかよ、お子様🤤🤤🤤

話題:好き。


今日は特に仕事が忙しい日だって聞いてたから、ご飯作っていこうかー?って言ってみたら

海:なんでそんなに優しいの(´・ω・`)

いや、疲れすぎでしょww
ついでにお風呂も沸かしといてあげるわ🤤

さっさと寝るのは全然構わないけど、頼むから布団で寝てくれよ。

この満たされない感じ。

一緒にいてもなんか寂しくて、よろしくない。
どーしてよ。

背中に寄り添うだけである程度満たされてたはずなのになあ。足りない。愛情が足りない!!いや、愛情表現が足りない!!!!

ていうか正直言って性的にも満たされてない!!←

疲れてるのにご飯作ってくれたし、足りないってぼやけばちゅーしてくれたし、今日も来たらいいよ、って言ってくれたし、鍵も預けてくれるし、

この前は寂しいってのも聞けたし

何が足りないんだかわからん。
でも足りない。
満たされなさがとれない。

わたしが、海くん海くんってなりすぎてるのも原因の一つかもしれないと思う。表にはあんまり出てないけどね🤤

充足感を海くんだけに求めてるから、海くんだけで満たそうとしてるから足りないのかもな。なんか別のことに心注ぐ時間もないとだめだな。

ほんと、最近仕事か海くんか、ってそればっかだし。

ていうか仕事の方でも余裕なくて嫌だ。
しょーもないミスばっかり。へんなの。

そういうのも愚痴りたいけど、男の人ってアドバイスしたがるから怖くて言えない。元彼はそういうの言わない人だったなあ。

はあ〜〜〜 いつまで比べてんだよ、もう。

話題:(´・ω・`)

夕飯の買い物行かなきゃ。
勢いで夕飯作るねって言っちゃったから。

めんどくさい。けど、気が紛れるかも。

ちょっと嬉しい。

やっば。一週間以上してない。
最後にしたの金曜日じゃない??確かね。
わたしがやすみだったとき。

間にごたごた(朝帰り事件など)が入って忘れてたけど、金曜日は新たな扉を開いたんだよね(大袈裟)。

フェ〇してたんだけど、相変わらずわたしが満足するまでは責めさせてくれなくて🤤騎乗位に持っていこうとするから、(おいおいまたかよー)って思ってたら

海:乳首舐めるー?笑
の:えっ
海:舐めたい?
の:・・・すきなの?
海:すきー

すきってなに、すきなの????
しぬよ、その顔で乳首責めすきとかなに、もうしぬ。
どストライクすぎてしぬ。

そんでTシャツの裾自分でまくりあげちゃうからもうわたしポーカーフェイスで大洪水だった(下品)。


の:好きなんだー
海:うん、なんか・・・ん゛ん゛ん゛ってなる(笑)

か わ い い 🤤

でも結局1分も我慢してくれなくていれられちゃったんだけどね( ˙_˙ )今度はもっとしつこくやってやるから覚悟しとくんだな( ˙_˙ )


そんなこんなでいつもよりなんか盛り上がって(?)

海くん最近わたしがいっぱいいっぱいになっちゃう体位覚えたらしくてそればっかしてくるし、それやばいからやだ言ってんのに

海:なーに?おかしくなっちゃいそー?

ってにこにこしながら言うのやめれ。
ほんとにおかしくなるわ🤤🤤🤤

でもほんと下手したら吹きそうだからさ、気をつけないとやばいよね。さすがにやだよね、自分の布団で吹かれたらね。わたしだったら絶対嫌だわ(笑)

話題:SEX


今日は何時に帰ってくるのかしら。
寝て待ってよ。

今週はまだ。

おはようございます。
高速なう。おでかけだよ。

海くんは仕事。今週、実は1度も会ってない。月火はわたしが妹と会ってて、その後は海くん仕事終わり遅くて、

昨日の夜行くって言われたんだけど、わたしが実家の方に帰る予定あったから断っちゃって今に至る。


海:寂しいんです私とっても

ん?なんかキャラ違くない???
どうしたのかわいいね???

日曜日も用事があるっていうから、「じゃあ来週だねー」って返事したら

海:日曜日の夜

日曜日の夜ですねわかりました( ˙_˙ )
月曜日仕事なんで早く寝かせてくださいね( ˙_˙ )

寂しいって言われるとついなんとかしてあげたくなっちゃうね。わたしいけめんなのかな。まあ結局なにもしなかったけどね。←

話題:寂しい


昨晩はパソコンのことで着信。

久々の電話がそれかよってその時点でちょっと萎えてたんだけど(笑)それに加えて作業もなかなか進まなくていらいらした〜〜〜

だって「そのURLにやり方書いてあるでしょ」ってLINEしても「うらる?って何?」とかそういうレベルですからね!!!?!

の:コントロール押しながらC
海:こんとろーる?この、S、H、I・・・
の:それはシフト!C t r l !!コントロール!!

そんでもってわたしの教え方が超下手くそだし、知識も中途半端だから全然伝わらず(笑)夜中2時頃まで付き合ったけど、結局

海:今日はもう寝る・・・
海:なんか全然進まなかった・・・

それ聞いてちょっといらいら💣
最近被害妄想凄い。わたしのせい?責められてんの??って思っちゃうんだよね、面倒な性格💣カルシウム不足かしら。

の:なんか、ごめん
海:んー?違うよ、乃々なんも悪くないよ、俺が自分で自分に腹立ってるだけ

ほらね、別に責められてないのにさ🤤

でも結局しょんぼりして電話切ったよ、海くん。なんかかわいそうだった🤤日曜日の夜は多分これにつきっきりだなー。

ああ、正直めんどくさい。ていうか重い。
勝手にプレッシャー感じてしまう。

勝手になんだけどね。ほんと。早く会いたい。
前の記事へ 次の記事へ