スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

寝ぼけてんのは自分。

今朝、寝起きに

海:ののちゃん、悪の教典読む?
の:あくのきょうてん
海:漫画。(LINEで)送る?
の:うーん、まあ

海:昼休みとか読まないの?なにしてんの?
の:なにって…
海:あ、俺のこと考える以外でね
の:うーん(スルー)
海:まあ9割がた俺のこと考えてるんだろうけど
の:ゲームしてるかな(スルー)

海:今週土日会えないから昨日来てくれたの?
の:え?…いや、土日会えないからっていうか…
海:ええ(笑)違うの?酷くない?(笑)
の:いやー、うーん(土日会えないからっていうか、作業する必要があるから来たんだけど)
海:そうだよって言ってくれたら「あー、かわいいなあ」ってなるのにー

よく言うよ😇自分はわたしが言って欲しいことなんか全然言わないくせにな😇😇

海:なに言ってんだこいつって思ってんでしょ
の:うん、ちょっと言ってることよくわからない
海:まだ寝ぼけてるもんね、俺らね
の:いや、わたしは目覚めてるわ

どーせ覚えてないくせに(笑)

でもその後「悪の教典」は送られてきた。
読んでない。←

話題:寝起き


追記に拍手お返事です〜

なんか、たくさんきた(笑)
そんなに心揺さぶる記事あった???
続きを読む

温度感の掴みづらい記事。

ねむたいです。

昨日の夜、洗濯機回して風呂沸かしたまま案の定床で寝やがったからさ、しょうがねーな洗濯物くらい干してやるか、って思って

の:ほら、洗濯物干してあげるからさっさと風呂入って寝な

って肩叩いて起こしたら、
びっくりしたみたいで逆ギレ🙄笑

海:…?!なに?!(←超絶不機嫌な顔ww)
の:お風呂入って早く寝なよ、洗濯物は干しといてあげるから
海:…それ(俺の風呂)と洗濯物のなにが関係あんの?
の:…は??
海:俺寝てたって別にそっちで干せるじゃん、なんで俺気持ちよく寝てんのに叩き起こされなきゃいけないの??

の:いや、干せるじゃんじゃなくてそもそもわたしがやるもんじゃないでしょ、わたしの服なんか一つも入ってないんだから。んでも干しといてやるから早く風呂入って来いって言ってんの!!そんなとこで寝てないで!!!
海:そうだけどなんで俺邪魔とか言われて起こされなきゃいけないの

待って、邪魔とは一言も言ってない。
寝ぼけてんのか。

の:邪魔なんて言ってないわ、一言も
海:ふーん……叩かないでよ痛いから


子供か😇😇😇
そんな強く叩いてねーわ
そもそも叩かれなきゃ起きないのはそっちな😇
いつまでも優しく起こしてもらえると思うなよ


とは言わなかったけど(笑)

ぶつぶつ言いながらお風呂入りに行ったあのひとほっといて、洗濯物干して(優しいわたし)、先に寝ました🤗

で、やっと寝れたって頃にバタバタ風呂から上がってくる彼奴。これなのよ、寝てるから静かに、とかできない人間だからさ、騒音で起きちゃうのよ。

だからタイミング合わせて欲しいんだよね〜

(ああもう…また目覚めちゃったくそ)ってテンション下がってたら、割と大きめの音量且つご機嫌な声色で

海:洗濯物干してくれてありがとうね〜😊

ええ…さっきめっちゃ機嫌悪くなかった??
その切り替えはすごいわ
風呂でどんないいことあったんだ🙄

予想外にハッピーな感じ(笑)の声聞いて戸惑ってたら、珍しくさっさと布団に滑り込んでくる彼奴。そんで、どこがどうなってんのかよくわからんくらい四肢使って絡まってくるので、

あったかくてすぐ眠れました😇


いやー、ひきずらないところはほんと好き。笑
その分大事なことまですぐ忘れるけどね🙄

話題:ケンカ

拍手たくさんありがとう〜

追記にお返事です(お返事と言いつつとんでもない長さで自分語りしてますので気が向いたら読んでください…)。
続きを読む

見当違いに責めちゃった。

ねえ聞いて。

ここ最近のもやもや、解決というかなんというか、完全にわたしが悪かった(笑)いやほんとごめん。

具体的に何がってのはよくわからないけどなんとなく彼から冷たい空気を感じてて、それをわたしは「冷めたのね?!」としか受け取れていなかったのよ。

だから、ひとりでもやもやしたり
一昨日はいきなり「わたしのこと好きなの?」LINEまで送ってしまったのね💣クソめんどくさい


そんなわたしの不満オーラを感じ取ってか、あの人、今日の夕方になって「明日映画観に行こう」って。

それ言われた時は嬉しかったんだけど、よくよく聞いたら今晩飲みに行くらしく、朝まで飲んで、そのまま帰らずわたしと待ち合わせするらしいのよ。

そんでわたし明日ランチの予定があるから、それ終わるまでパチンコしてるって言うのよ。


それ聞いて変にひねくれちゃって

またそのパターンなの?!
なんで万全の状態でわたしとデートしてくれないの?!どうせまたパチンコしてるからってわたしのこと待たせるつもりなんでしょ!!?
先週だって自分の都合でパチンコの後にご飯誘って、わたしただのついでじゃん!?

こうやって読み返すと我ながら凄い思考だよなあ(笑)
ちょっと恥ずかしい。


そんでさ、せっかく誘ってくれたんだから素直に喜べばいいのに、わたしなんて言ったと思う??


の:なんでわたしとのデートはいつもそんな片手間なの?

そしたら「片手間じゃない」「なんてこと言うの」「被害妄想すごすぎ」って言われちゃった(笑)

※「被害妄想すごすぎ」発言は腹立つけど、今はちょっと横に置いといて🤤

聞いたのをわたしなりにまとめるとね

・仕事がうまくいかなかったりストレスが溜まったりすると無になりたくなる
・パチンコ(とか漫画喫茶に篭るの)は無になるため、ストレス解消でやってる
・年が明けてからは特に仕事の方も人手不足で大分ストレス感じてる
・先週もパチンコもっとやっていたかったけど、わたしをご飯に連れて行くために早めに切り上げた、だから片手間なんてことはない


つまり、あの人なりにいっぱいいっぱいの中でわたしを構おうとしてくれてたわけよ。別にわたしに対してどうにか思ってたわけじゃなくて、単に仕事でストレス溜まってただけだったのよ。

わたしの思う「特別扱い」よりかは大分レベル低いけど、低いけどでも彼の中ではかなり「特別扱い」してくれてたのよ。


そこに全く気づかないで、「何かあったのかな」とか「疲れてんのかな」とかそっちに頭回せなかったわたしの思考は酷いし、

彼の「特別扱い」に対しても自分の理想と比較してばっかりで文句垂れて不機嫌な態度とってた自分はお子様すぎるよね🙄ごめんね。

八つ当たりとか全然しない人だからわかんなかった。今度から、様子おかしい時は「疲れてんのかも」とか、そういうふうに考えてみるようにしよう。

話題:ごめんね


で、ごめんねって話したいんだけどなんかもう連絡ないし、飲みに行ったっぽい(笑)
明日かなー、明日直接言えるかな🙄

洗顔パスタ。

洗顔選ぶのめんどくさい。
ほんとは何度か使ってみて問題なかった無印のマイルド保湿洗顔フォーム買おうと思ってたんだけど、無印まで行くのがめんどくさくて薬局で妥協(笑)

つかったことないやつにしてみた。


クレンジングを別でするのがめんどくさすぎる…
ので、「メイクも落とせる」やつ。

ていうかそんなにしっかりお化粧もしてないし、化粧直しってのをしないから、帰ってきた頃にはほぼほぼ落ちてるんだけどね(適当かよー)。

今使ってみたら、硫黄の臭いちょっとするねー。
そんなにきつくないけど。


あとは、会社用ハンドクリーム。


ゆずだかなんだかのもいい匂いしたけど、やっぱり会社では無香料のやつが気兼ねなく使えていいよね〜〜

飽きることもないし。

話題:購入品


なんかもう海くんのこと考えたくないモードに入ってるので(笑)全然関係ない投稿してみた。

連絡も特にないし、早く寝よ。

サディスティックOL(丸ノ内)

最近本当に、目が見えない。
視力の低下が半端ない。
裸眼で無理矢理過ごすのももう限界か。


ところで歳下の男の子(名前つけよ、都会出身だから都会ちゃんね)とは、結局ごはんのあと家連れ込まれて寝たんだけど(最低かw)

久々に朝帰りの虚しさ味わいました😇


土曜の夜とか朝とか海くんから着信あったけど出ず、でもまあわたしも「ご飯食べに行ってくる」「カラオケ来てる」とかLINEは入れてたし、向こうも飲んでたし、

日曜日の夜会っても特別突っ込まれなかった(笑)

海:ずいぶんたくさん遊んだんだねー

みたいな。

そうそう、向こうは土曜の夜から日曜の朝にかけて飲んでたみたいなんだけど、朝まで飲んでそのままパチンコしてたんだって。

お昼頃から数時間おきにぽつぽつLINEきて、
夕方頃ようやく

海:どっかご飯行こうよ
の:何時にどこ?
海:×××(パチンコ屋)にいる

はあ????
来いってか??????←

の:なんでわたしがパチンコ屋行かなきゃいけないの
海:中入んなくていいよ、換金するから
海:〇〇(パチンコ屋から徒歩圏内、若干わたしの家寄り)のあたりまで来て


で、行くよね〜〜
言う通りにしちゃうあたりわたしもくずよね〜〜

こういうところが「愛されてなくね?」っておもっちゃう。普通まず相手の都合とかさ、聞かないの??お伺い立てるんじゃないの??

そういう気遣い省略されてんのかと思うと腹立つ。

たぶんわたし自身がさ、そういうふうに気を遣わずにいられないめんどくさい性格だから、心の底で相手にもそれを強いたくなっちゃうんだよね。

相手を大事におもってるならこうするはずでしょ??みたいな。

これはこれでちょっと危険な思考(笑)

周りがみんな自分と同じ思考回路持ってるわけないし、ましてや好きになった人がたまたま自分と同じ価値観で生きてるなんてそんなことほぼ奇跡だよな。

価値観が近いから好きなった、ってのはあるかもだけど。わたしらみたいに性格も考え方も正反対で価値観も合わないけど一緒に生きてる、って人たちもいるだろうしね。

話題:もやもや


まあなんだかんだ、普通に浮気でした( ˙-˙ )
もうしません…とも言えないけど←
でもしたいとも思いません。なんなんだ。

これ以上かんがえるとしぬ。やめる。

追記に拍手お返事です。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ