スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今更来るんかい。


前に書いてた、秋さん覚えてる??

(リンク貼ろうと思ったけどめんどくさいからごめん、気になったら遡って…!そんな昔じゃないから見つかるはず…!)

あれさ、(アレww)

2回目のデートわたしから誘って無事終わったでしょ?そのあとお互い2週間くらい何もアクション起こさなくて、

わたしの方が我慢できなくなって
「また遊んでくれるー?」
ってLINEしたのよね。

で、返事はスローだったけど返ってきて
「いいよー!遊ぼう!」




うーーーーん。萎える。
ちょっとは追う姿勢見えないとつまらん。
つまらんというか、悲しい。

これ以上深追いしてもなあ、、
ってことで、わたしが既読スルーして終わってたのよー。

で、そこから1ヶ月半近く。
なんとなくもやもやしながらもここ最近は忘れかけてたんだけど。一昨日。急に。


お誘いが来た。向こうから。


目を疑ったよねー
まさかこっち返信してないのに仕切り直して誘ってくるとは思わなかった。どんだけ暇なんだ😇他候補とダメになったかな😇???ん???

でもせっかく誘ってくれたから、遊んでくる。
にこにこしてくれるから楽しいんだよなー。

話題:連絡


しかし、待ち合わせが仕事終わりの20:30で、翌日休みの日を選んでるってあたり。どうなの🤭?笑

縮められるもんなら距離縮めたいけど(もっと仲良くなるという意味で)、やりたくはない〜〜そういう相手みっくんいるから足りてる〜〜〜


さて、約束は明日の夜です。
どうなるかな。

くびもげそう。


みっくんが広島のお土産買ってきてくれた。
※旅行ではない
これでわたしも広島とのご縁ができた。わーい。

しかしキティは仕事選ばないよな、
もみじ饅頭は可愛いけど、よろしくなさそうなのもいっぱいあるもんな。

話題:ありがとう


昨日の夜、みっくんうちに来たんだけど、
「痕つけて」って言ったら付けてくれた😇

胸と、内ももと、腕の内側。

でも、キスマークってみっくんの性癖にはあまり引っかからないらしい。

「デートの時の写真って、見返してにやにやするでしょ?あれと同じよ」って説明してみたけど、「よくわからん」って言われてしまったよ。

まあ、わたしもつけられるのは好きだけどつけるのは別に燃えないからいいんだが。


み:夢に乃々ちゃん出てきた
の:どんなん?
み:乃々ちゃん高嶺の花だった、俺の片思い。笑
の:随分現実とギャップのある夢ね
み:いや、リアルだったからちょっとまだ引きずってる

なんで😇😇😇

の:わたしは今朝冷蔵庫で使い忘れてダメになってるとりももを発見する夢みたよ
み:かわいい
の:リアルだったから朝一で冷蔵庫開けちゃった
み:乃々かわいい

ねえ、話聞いてない😇😇😇


ていうか!!
やってるときの体勢に問題があったのか(別に普通だったと思うんだけど)、昨日の夜中から首がね、寝違えたみたいになってね、頭動かせないの〜〜〜

どのタイミングで痛めたのかさっぱりわからん。

これもし治らなくて(治ると思うけど!!!)病院とか行くはめになったらさ、どんな状況でって聞かれて

「多分行為中です」って言うのか。


いやーしかし18年振りくらいに寝違えてつらい。
安静が一番なんだってね。なにもするなと。ああ〜背中の方まで痛くなってきた。勘弁。

これも歳のせいなのかや。

畳まれてるようには見えないが。


貸したジャージとTシャツ、
「ありがとう、ここに畳んどくね」って、

…畳んだ…のか…?これ…??
不器用……??


昨日はみっくんを家に呼んだ。
夕飯、わたしがつくった。煮込みハンバーグ。

いや、ほぼ彼氏やーん。
こうなったらもうホテルいかないかなあ。
でもなあ、今までずっとホテルだったからか、なんか変な感じで行為が…笑
お互いぎこちなかった😇😇😇

別に毎回じゃなくてもいいけど、ホテルでの時間も欲しい。気がするなー。


ところでみっくん、ごはん作ってる間とか、皿洗ってる間とか、ちょこちょこ台所に来てへばりついて首とか吸ってくる。お前は蚊か🦟

「俺皿洗うよ」って気遣ったぐらいにして。笑


寝顔も拝めた。
いやはや、昨晩上階がパーリナイ(?)でくそ騒がしかったんだよね。さすがのみっくんも「うるさくて起きた」って言ってた。

わたしは案の定明け方まで眠れなかった😇

だって叫んでるのよ?
絶叫よ?

「まじ!!!ふざけんなよ!!!!」
「ぜってーやだ!!ぎゃはははは」

って、若い女の子の声。笑

もはや微笑ましさすら感じた。
どんな脳みそしてんだろう。

これからの人生において、彼女がそれまでに体験したことの無い絶望と挫折を味わうとしたらそれはどんなことで、その時彼女はどんな顔するんだろうか(顔知らんけど)。

いや、でもわかんないな。
もう既に酸いも甘いも知り尽くしてるかもしれないし。

知り尽くした上でのあれだとしたらちょっと、それはそれでこわぴよ🐤



じゃなくて。
みっくんの寝顔を拝めたよって話。今回も。

み:今日はののちゃんが先寝てよ!
の:なんでよ
み:この前寝顔見られなかった

とか言ってたけど、まあ秒で寝てた。
ちょっと悔しいというか、あんまりこういう言い方したくないんだけど、やっぱり体温のかたまりがそばにあると眠れなくても安らぐもんだね。

(実は人肌恋しいって言葉が嫌いなの)

話題:寝顔


「ここに居候しよーかな」って言われて、別にそれでもいいけどって思っちゃった。重症。

お慕い。


最近離婚したらしいお兄さん(並木さんって名前付けた:mblg.tv)と、たびたび電話してる。

この人は昔から本当に変わってなくて、でもわたしはあの頃と比べてかなり変わった自覚があって、喋ってるともやもやするんだよねー。

並木さんはわたしのこと、「尊敬してる」とか「大人だ」とか言う。それは出会った当初のわたしが若干ひねくれていて10代らしくなかっただけのことであって、

あと、並木さんに幻滅されたくなくて当時は仕事かなり頑張ってた。まあ、それも結局禿げてやめたんだけどー。


今のわたしはもちろん誰かから尊敬されるような人生なんて送ってないし、こんなんが、大人なわけない。歳ばっか喰ってさ。

特段やりたいこともなく、目指すものもなく、将来のビジョンなんて全くなくて、暇さえあれば「まだ生きてる」「今日も生きてる」って鬱々としてる。

たまに鬱々としてなくたって、ただ消化してるだけ。

それを分かって欲しかったのか慰めて欲しかったのか、はたまた叱責が欲しかったのか。わからんけど、喋ってしまった。

「もったいない」って言われた。
「あなたは素敵な人なのにもったいない」だと。


ちがう、
生きてるだけで場所とるの。

わたしの代わりに誰かが生き延びられるんであれば、もうなんの躊躇いもなく、差し出すんだけどなあ。

そう上手くはいかない。
消化してでもなんでも、生きるしかないのだ😇

話題:なんかなー


並木さんはほんとうにわたしのこと好きだったかもしれないけど、それは今のわたしじゃないな。確実に。

そして今のわたしが並木さんを慕えると思う?並木さんの隣にいられると思う?こんなんが??

わたしは変わっちゃった。
多分もう、思い出せないんだろうな。

おあそび楽しい。


ホテルデートのお兄さん(mblg.tv)と会ってきた。元気出た。ふふん。

なんか今後も出てきそうだから名前決めよ。
みっくん。※北山宏光ではない。


お昼前に待ち合わせして、ラーメン食べてからホテル。前の記事で「なんか美味しいもの…」とか言ってたくせにラーメン。

ラーメン大好き。

でも、食べる前に「ラーメンは無言で食べたいから食べ終わるまで話しかけないで」って言っておくの忘れまして、めちゃくちゃ話しかけられて気が散った。

わたしとラーメンとの対話邪魔すんな😇

の:ラーメン好きなの
み:うん?
の:食べ終わるまで喋りたくない
み:www 俺に話しかけられてうざかった?
の:うざくはないけど(ちょっとうざいけど)ほとんど聞いてないから大事な話はしないで
み:聞いてないんかい
の:ラーメンと対話してるから
み:ラーメンと喋ってんの?かわいいなあ、乃々ちゃんは

ばかにされてる😇😇😇


お昼から夕方くらいまでホテルにいたんだけど、ずっとちゅっちゅしてて楽しかったなー。

み:乃々ちゃん俺のこと好きなの?
の:えー、なに急に
み:好き?そうでもない?あんま、って感じ?
の:好きだよ
み:俺も好き、大好き!んでも乃々ちゃんあんまり俺のこと好きって感じしないよねー

わたし愛情表現ド下手だからな😇

み:全然名前呼んでくれないし
の:…苦手なの

でも最中に「名前呼んで」ってお願いされるのかわいすぎて呼んであげちゃう。。さすがに「パンツちょうだい」は断ったけど。。

話題:ラブホ


はあ〜〜〜

ここ最近肌ボロボロだったけど蘇った気がするわ〜〜やっぱり必要、こういう時間。楽しかった。満たされた。

「また近いうちに会おうね、今度何する?お寿司食べる??」だって。赤貝たべたい…

今日はよく眠れそう。
前の記事へ 次の記事へ