スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

【婚活】婚活服を選びなさいと

今日、某大手結婚相談所に行って入会してきましたよ!入会金カード切っちゃったよ!わお!働かなきゃ!!!

で、思ったのが
まあ〜〜〜めんどくさい。笑

入会するのに色々情報を登録しなきゃいけないんだけど(当たり前だけど)これがもう細かい。基本的なプロフィールはもちろん、学歴、家族構成、趣味、価値観、などなど項目多すぎ。

もちろん自分のことだけじゃなくて、相手に求める条件もひとつひとつ選んでいかなきゃいけないから大変。

選ぶ・選ばれるわけだからそりゃ必要なんだけどさー。

で、もうひとつめんどくさいのが書類の準備。

お役所で独身証明書なるものをとらなきゃいけないらしい。いや…これ結婚相談所使おうとしてるのばればれじゃん…

直接行くの恥ずかしいから、わたしは郵送で取り寄せることにしたよ😇

それから最終学歴の証明書。
これさ、そもそもわたし高卒なんだけど証明する必要ある???

でも、必要なんだってー。
卒業証書があればそれのコピーでいいらしいけど、見つかるかなあ。なければ高校に取りに行かなきゃ…くそ恥ずかしい…

あと、プロフィール写真撮る時どんな服着るか考えなきゃ。担当のおばちゃんから色々ご指導受けたのよ😇背景が白だから白っぽい服はダメ!だって。タイトスカートもダメ。あなたは襟付きのシャツとか似合わなさそうだからやめた方がいい、ですって。

なんかあったかなあ。難しい。
タイトスカート大好きなんすけど。

話題:婚活

なんか一気にやること増えて、一瞬放棄したくなった😇まあ落ち着いて頑張るよ…なんとか20代のうちにね…じゃないと会費上がるからね…

なにか動きがあったらまたご報告します〜

【婚活】某大手に行きました

みなさん早くも新たなネタですよ!!!
ついに!!!
結婚相談所行きましたよわたし!!💣

今日は契約してこなかったけどね。
んもー、さすが結婚相談所って感じでクソほど推しの強いおばちゃんが相手だったけど、頑張って断ってきた。

いや、今の気持ちとしてはもう8割方入会しようと思ってるんだけどさー。なんか言われるがままに契約するの悔しくてさー(何の意地)。

の:一旦考えます
婆:え?何を考えるの?
の:(そんなのこっちの勝手だろww)いや、自分の中でも色々あるんで
婆:今日登録だけは?お金は後でいいのよ?
の:いや、今日は登録もやめときます

で押し切ったぜ。
まあ向こうも商売だからな。推しの強さは覚悟してたし、ある程度しょうがないよね。その後出てきた「責任者」なる人がめちゃくちゃ感じ良かったからまあ良しとするよー😇

とりあえず26日に返事することになってるから、数日落ち着いて考えてみる。


気になるでしょ?アラサーの婚活。笑
楽しみにしててね😇

話題:恋活・婚活

秋さん編、完結。

秋さんにはぐらかされて早2週間超え。
普通に音沙汰無し。

向こうから何も無ければこっちからも何もする気無かったんだけど、ちょっときっかけがあって、結局のところわたしからお断り申し上げた。

いや、そもそも向こう的にはもう終わってた話なのかもしれないけど(笑)お断りには返事こなかったし、LINEの友達削除しちゃったからもう確かめようもない。

きっかけってのは、某大人(完全なる第三者で身内でもない)に話を聞いてもらったこと。その人、秋さんのことぼろくそ言うから笑ってしまった😇

大人:大した男じゃないって!!
大人:こんなの、追っかける価値もない!もう(乃々が)28でしょ?時間もったいない!!!

「大した男じゃない」www

確かになあ。

大人に話を聞いてもらうまでは、正直1ヶ月は待つつもりだったんだけど(これ病気?)でも、その大人が

「自分が前に進むためには自分からアクション起こして終わりにした方がいいよ、自然消滅じゃなくて」

って言ってくれて、
大人と別れた後にすぐLINEしたの。

・わたしもよく考えたけど、やっぱり自分を大事にしてくれる人と関係を持ちたい
・従って、会うのはこの前のを最後にしよう
・でも一緒にいる時間はたしかに楽しかった、ありがとう

というのを簡潔に送った。

正直まだ揺れる部分はあるんだけど(もんやりした不安とか悲しさとか)、でも連絡を待つ間に感じてた不幸感はほぼ消えた。

わたしの不幸は「秋さんに好かれないこと」ではなくて、「秋さんそのもの」だったのかもしれないねー。

自分から手放してやっと、元に戻った気がするよ。
みっともない。笑
こんなんでも生きてます😇

話題:馬鹿


大人「焦らないの。焦るとこういうカスみたいなのに引っかかるんだから」

はい、おっしゃる通り。
焦らず行きます。わたしだって大人ですから。

約4ヶ月で-7kgでした

(グラフは最近1ヶ月の体重の推移)

今月ちょっと遅くなったけど、
ダイエット報告の回〜〜👏

【 これまでの報告回 】
10/04:mblg.tv
09/05:mblg.tv
07/31:mblg.tv

▼体重
06/26:51.9kg
07/31:52.2kg
09/05:49.1kg
10/04:47.4kg
11/07:44.8kg(開始から-7.1kg)

▼体脂肪率
06/26:22.9%
07/31:23.0%
09/05:20.6%
10/04:18.9%
11/07:16.9%(開始から-6%)


いや、体重落とし過ぎ😇
維持するの難しい心折れそう😇😇😇

10月下旬くらいからはもう体重落とさなくていいなあって思って、有酸素運動減らして筋トレ多めに…とか気をつけてたんだけどねー。

筋トレもそんな早く効果出るわけないし。

ていうか先週、扁桃腺やられて2,3日まともに固形物食べてなかったから、そこでも落ちちゃった。良くない。よろしくなーい😞

わたしなかやまきんに君信者だから(?)、食べないダイエットはダイエットと認めてないんで(???)

どんどん減ってくようなら食生活見直さなきゃ🍚

話題:ダイエット


心身の健康って、難しいよね🙄
一緒に健やかに生きようね(?)
前の記事へ 次の記事へ