スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

年末お泊まりの会

年明けおうちに来てくれる予定だったんだけど、この前のデートの後

の:今年会えるの最後だったのに「良いお年を」って言うの忘れた〜
ゆ:電話でも話せるし、乃々が会いたいって言えばすぐ飛んでくから大丈夫だよ。年内にまた都合つけて会ってもいいし

って言われて(わたしのこと大好きかよ)
昨日の夜来てもらったのよ。

お好み焼き食べに行ってね、帰りに「家寄ってもいい?」て言うから!断る理由ないから!来てもらいました。

結局泊まって、今日の午後実家まで送ってくれて、ばいばい(「良いお年を」ってのはまた言うの忘れた)。

お昼は一緒にUberEATSしたよ😇


で、まあ、泊まったんならね、どこまで進んたんだって話なんだけど、うん。えっと、一線は超えた。が、最後までは終わってない。っての?うん。。

そう、最後まで至らなかったの。笑
察して。笑

あと、案の定行為にスマートさは皆無だったよ😇
経験値あんまりなんだろうなあ、って分かったけど、それはそれでよし(笑)こっちの反応みて色々してくれる感じはあったから嬉しかった🤗

それに、一晩ろくに寝もしないでずーーーーっといちゃついてたのでわたし的には結構満足でございます。

明け方、へばりついてたら

ゆ:幸せだね

って頭撫でてくれてなんか生きてる感じしたし、寝起きの5割増ブス顔&ブロッコリー寝癖にまで「かわいい」って言ってくれたよ🥦

話題:お泊まり。


駅まで送ってもらう予定だったのが

ゆ:眠そうだね、大丈夫?ごめんね、夜ちゃんと寝なかったもんね
の:大丈夫〜〜〜
ゆ:駅じゃなくて家(実家)まで送ろうか?
の:え、いいの?
ゆ:いいよー
の:至れり尽くせりだね、ありがとう
ゆ:そりゃ乃々に(送ってって)言われちゃあね

わたし言ってないよ😇????
でも正直くそ眠かったからありがたかった。
さっそく甘やかしてくるなあ…

2日に会う時も永遠にへばりついてたい。


さて、綺麗に年越しましょう。
今年も一年ありがとう。来年もよろしくね。
続きを読む

ちゃばん。

某観光スポットデートしてきた!!
さむくてしんだ!!

アウトレットも連れてってもらったけど、体温下がりすぎてよく覚えてない😇ヒートテック着て腹巻きしてカイロ貼って行ったのになあ。万全に思えたのに。

冷えて動けなくなって、屋内に入って復活して、でも外に出るとまた動けなくなって、の繰り返しでした😇でも楽しかったよ。

夕飯ラーメンだったしね〜〜
おなかみたされたり。


今日ゆうくんパーカー着てて、ボディバッグ(?)みたいなのを装着💪してたんだけど、お食事の後とか運転の後とかボディバッグ装着する度にパーカーのフードがもちゃもちゃするのね😇

自分でも気になるらしくて
「んー、」って、
言葉にせずに「直してー」って求めてきてなんか萌えた。わかるかなこれ。伝わる🙄??


あとね、今度は年明け1/2に会うんだけど
まあさらっとね、ピーク外して初詣行きたいなーとは思ってるんだけど(初売りはさすがに行かないからさ😞)

ゆ:初詣行ったあと、乃々の家行っていい?

て言われた🤗
おうち来てくれるって!嬉しい!
自分から誘えなかったから!

普通に嬉しかったんだけど、またわたしのポーカーフェイス癖(?)が出て

の:ん?家?ああ、いいよ別に
みたいな反応したよね、かわいくねえな🙄



それから帰り際、握手じゃなくてちゅーしてくれるようになった😇5回ぐらい(笑)

4回ぐらい連続でされて、

の:帰りたくなくなっちゃう😞(結構ガチ)
ゆ:ww じゃあもう一回するね🤗

っていう茶番。何の解決にもなってねえ。
「じゃあ」の意味がわかんねえ。

あんまりちゅっちゅされると舌入れたくなるよね…え、ならん…?さすがに今日は大人しくしてたけどさ…

話題:嬉しかったこと


とりあえずおうち来てくれるの楽しみだなー
おうちだからいいんだよね?
来るってことはべたべたしてもいいんだよね?

あと2日、年内の仕事がんばろ🤗
続きを読む

Merry Christmas Eve

さっきゆうくんが仕事終わりに来てくれて、クリスマスプレゼントもらったんだけど、ほんとに渡すだけで帰っていったよ😇

まあうちのアパート付近車停めるところもないし、ゆうくん明日も朝から仕事だしね。

それにしたってわざわざ渡すためだけに40分かけて来て、40分かけて帰るらしい…27日にも会う約束してるのに…しゅごいね🤤

中身はハンドクリームとパック!
怠るな、ってことかな???w

いや、真面目な話、この前2人でうろうろしてた時にわたしがこの店の前で立ち止まってたから、それ覚えてたんだろうなあ。

お店のお姉さんに相談とかしたのかな…
かわいいかよ…🤤

あと、ケーキも買ってきてくれたのよ。



ひとりなのにみっつ。笑
んも〜〜ふとる🤤💕
(欲を言えば一緒に食べたかった)


わたしからはパジャマを差し上げました。
なんか着心地良さそうなやつ。

ゆ:ええ(笑)また用意してくれたのー?なんでまたそうやって…今日俺が(プレゼント)渡しにきたのにもらって帰るのおかしいじゃん〜

とか言ってたけど、まあ誕生日は誕生日、クリスマスはクリスマスでしょ。どっちも大したものじゃないしね🙄

ひとりぼっちケーキだけど、よいイブでした🎄


話題:クリスマスプレゼント


で!!!!!
ついに!!!!玄関先で!!!!!

ちゅーされました😇😇😇

プレゼント受け渡しして、散々そわそわした後ちゅーされた。なんか恥ずかしすぎてさ、直後茶化してしまったよ🤗なにやってんだわたし。

テンパりすぎたんだよね。

の:今きのこ切ってたから手がきのこ臭いの
とか訳の分からない申告してしまった。

(夕飯はきのこリゾットでした)

もう!上手くやりたいのに!!!!
なんでこんな中学生みたいになってんの!!!


明日は実家でパーティーするよ!!!
メリークリスマス!!!
続きを読む

対応間違えた…?

ただいま、、ねえみんな聞いて、、
今日もデートだったんだけど…ねえ、

わたし、あれだけ「スキンシップ皆無!!!」とか騒いどきながらさ、

ちゅーされそうになって拒んじゃった…🙄

いや、違うの!!!
だって人が!周りに人がいるところ(某夜景スポット)でだったんだもの!!恥ずかしいじゃんいい大人がさ!!!なんでここで???って思って、

の:へっ、ここで?!
って言っちゃったよ

ゆ:あ、そ、そうかやめとこうか…
って変な空気になったよ

その後、妙に気まずいままご飯食べて送ってもらって帰ってきちゃったよ

じゃあ人がいないところでってことで、そのあと車の中とかでちゅーしてくれるのかと思ったら全然だった。

なんなん??
車ちゅー(?)は君のポリシーに反するの??
一回拒んだから心折れた😞???

はあ、なんか、なんかもう、、
わたし、対応間違えた🙄??


でもでも

ゆ:24日の夜、仕事早めに終わったらクリスマスプレゼント渡しに行ってもいい?

って言われた。サンタさんかよ。かわいい。

話題:キス


デート自体は楽しかったのよ。
チーズケーキも、お誕生日プレゼントも(ちょっとしたものだけど)あげたしね。

ゆ:なんかすごい幸せ…

ってぼやいてた。笑
よかったねえ。


もう!!もう!!!!よくわからん!(突然)
正直ほんと顔には惹かれてなかったのに(大変失礼)、なんかかっこよく見えてきたし!!!!これ何マジック??!

ちゅーしときゃよかった
なんか寂しい!!!!!!!(?)


明日からまた頑張る!!!!!
続きを読む

アタシ妖怪ユメコワシ

ああ、もう。

首と肩を痛めまして、左半身がほとんど動きません。はい。今週は忙しいって言ったよね???んん??年の暮れになにやってんの???

月曜日は会社から自力で帰って来られず迎えに来てもらったし、昨日今日も家で仕事してるけどほぼ定位置(こたつ)から動けてない。笑

しかしどのタイミングで痛めたのかよくわからん。無理な運動とかは全然してないんだけどなー。

今週の予定全部飛びそうで泣きたい。
実際今日までのはことごとく全部飛んでるよ。

せめて日曜日までにはなんとか、動きたい…



ところでゆうくんは、週2?くらいの頻度で電話くれる。めちゃくちゃ遠慮がちに。笑

ゆ:もし乃々(←呼び捨てになった!)の都合悪くなければだけど、ほんとちょっとの時間で良いから、電話してもいい?

いやいや電話ぐらい好きな時にかけてこいや😇
で、結局2時間くらい喋った(ほんのちょっと?)

の:わたしさー、ゆうくんのさー、
ゆ:うん?
の:声とか喋り方とか、話すペースとかがすごく好き
ゆ:べふぁあっ?!(←ほんとにこんな音出してた)そっ、そうなの?え?ちょっと、乃々、好きとか初めて言ったよね?

あ、ごめん待ってたのね😇😇😇

ゆ:いや、正直、なんで俺と一緒にいてくれるんだろうって思ってて。乃々モテるよね?俺からしたら高嶺の花っていうか…

backnumberかな😇😇😇

なんだよ高嶺の花ってー
何か幻想抱いてるよこの人ーつらい。

ゆ:俺にはもったいない人だよ

や、め、て、、
拍手コメントでもきたけど(追記にお返事してるけど)、まじで夢見がちボーイだな🤭

の:あのね、言っとくけどわたしは森高千里さんじゃないから普通におばさんになるからね???
ゆ:ならないよ(笑)




なるよ!!!!!?!?

え?まって、え??大丈夫?この人??
アイドルはうん〇しないと思ってる人???
どこから種明かししていけばいいの??

うーん、妹さんいるらしいから女のことは割と分かってそうなんだけどなあ…
先行き不安です🙂🙄🙄

話題:恋人との電話


さ、今日も首痛いからUberEATS頼むよ(怠慢)
追記にお返事してます。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ