高橋さん、さっき帰ってったー。
結局金曜の夜中来て、2泊していった。

今朝、なんか勢いよく布団から出て
「よし、起きよ!!!」ってちゃきちゃき帰る用意し出したからちょっと萎えた寂しかったんだけど、

しばらくして手広げて誘ってきて、
立ったままぎゅーされた。

の:...どしたの?
高:や、どーもしてない
の:かえる?
高:うん、帰んなきゃないの、めんどくさいなーって
の:うん
高:あと、.....さみしくない?
の:...そーだねえ(にやにやがとまらない)

高橋さんも寂しいのかーって思うと、自分の寂しいが半分こになる。同じ気持ちだってわかると満たされる。あるよね〜これ、共感脳のおんなならではなのかなー。

帰り際、充電してもらった。

の:はい、充電
つって、ぎゅーってしてもらった。
明日からまた頑張ろー。

話題:にやにや*^^*


ところでさ、まあうちの布団がね、シングルサイズだから大人二人じゃそりゃ狭いのはわかるんだけど、それにしたってキツい。

何がキツいって、高橋さんめっちゃ迫ってくるのね、寝てる時。わたしが壁側なんだけど、壁との間に挟まれて圧死するわってくらい寄ってくるのね。

しかもそうやって寝ながらぎゅーしてくるのって、だいたいは一時的なものじゃない?しばらくして寝返り打ったり、こっちがちょっと身動ぎしたら離してくれたりするじゃない?

それがさ、高橋さんの取れないのよ。
ホールド強すぎて全然動かない。動けない。
あんな華奢なくせになんなの。

ちょっと体伸ばしたくて無理矢理距離とってみたり、高橋さんの体押してみたりするんだけど、もうほんっっっっと隙がない。

距離とった次の瞬間には詰めてくるんだもん。体寄せて脚も絡めて脇腹に手回してがっちりホールド。反対側には壁。全然動けねえ。

2夜連続でそうだったから本人に言ってみたけど、多分あれは無意識。わざとやってるんじゃない=直しようがない。つら。

くっついてくれんの嬉しいけど、シングルベッドなら2夜で限界かも(笑)一人で身体伸ばして寝たくなっちゃう。

でもなんだかんだ、あったかくて幸せよ。