昨日の朝、

海:今日は19:00くらいに仕事終わるかな
の:じゃあわたしが仕事終わって、一旦帰ってから来たらちょうどいいくらいだね

って会話したんすけど。
19:00頃電話しても出ない。
20:00になっても折り返しこないし掛け直しても出ない。

仕事って言ったって自営だし昨日はひとりでやってるはずだったし仕事中ずっとスマホ近くに置いてるの知ってるしわたし!!

おいおい、昨日の今日だぜ?
ちっちゃい(かどうかはわからないけど)嘘にまだ引っかかってるのにこの仕打ち、、まあ、向こうはわたしが引っかかってるのにすら気づいてない模様だけど。

20:40頃にようやく着信。
普通だった。別に言い訳も取り繕いも何も無かった。これからちょっと仕事する、1時間半くらいで終わる、って話だった。

聞くところによると、朝の会話をそもそも全く覚えてないらしい。で、さっさと仕事終わらせちゃえばいいのにどーせやることやる前にパチンカスってたから当初の予定より遅くなったんでしょうね。

いや、覚えてないんだから予定もくそもないか。
基本「さっさとやらない」からね、この人ね(笑)

おかげで昨日も夕飯、結局23:30頃。
意味がわからん。
なんで営業日じゃないのにこんな遅くなるんだよだらだらしてっからだろーがよ。

海:俺ら結局この時間になっちゃうね、飯(笑)

いやいやいやいやもっと早く動けるくせに動かないのは誰?!わたしの健康的な生活の実現に少しは協力してくれてもよくない?!


とか言いながら彼の作った夕飯を食べる(笑)
わかってるよ、わたしもあの人も大概物好きよね。