別にわたしでぶじゃないんだけどさ
それはわかってんだけどさ

158cm49kgだからね、でぶじゃないのよ
BMIだって19.7とかだし体脂肪率も20%くらいだし
(BMI18.5〜24は普通体重の範囲らしい)


でもなんか、なんかモサいのよね。
今よりも45kgくらいのときの写真の方が、同じ服着ててもやっぱりよく見えるのよね、、

42kgくらいのときもまあ服着てればいいんだけど、脱ぐとあばら見えちゃってきつかったからやりすぎたんだろうな、、

つーかそもそも今となっては絶対無理ね
42まで落とすとか無理、逆に安心できるレベルで無理(?)

んでも45,6くらいには落とせるだろ、それぐらいやれやってことで、ここ1ヶ月くらいなんだかんだやってます。


・体重、体脂肪率の記録
・食事の記録
・食事管理(超ルーズ)
→なるべくたんぱく質多め、糖質少なめ、脂質は気にしない(←)。昼多めの夜少なめ。SAVAS ミルクプロテインお友達。

・ホットヨガ(週1〜2回)
・自転車通勤(平坦な道を往復1時間)
・有酸素運動(ダイエットダンス10分×3)(ヨガ行った日は無し、つかれて死ぬから)

・週末はデートだのなんだのあるので普通に食べる(夜中に焼肉とか丼+麺とか普通に行く)
→翌週でリカバリーすればいいや的な


そんなかんじ〜

前にダイエットした時はもう食事にめっちゃお金かけて(糖質制限って金かかるんすよ)超細かくカロリー計算栄養管理してたんだけど、今回はそこまでやれなーい。

デリやってた頃ほどお金ないし🤤

だから新しい試みとして、YouTubeでダイエットダンスの動画探して日々踊ってるよ。やばい。踊ってるじぶんそうとうおもしろい。


30分踊るとだいぶ疲れるねー
汗かくし

やっぱり ちゃんと動く ちゃんと食べる ちゃんと寝る これだよな。そして動けば寝れる、最高。

話題:ダイエット


そういえば明日の朝ごはんに、米粉パン買ってきたの〜久々のパン🥖🍞🥐今日は米粉パン楽しみに寝るわ。海くんは飲み会だしね。

よっし、おやすみなす。