おはようございます。

昨日一昨日デートしてきちゃった。Dさんと。相変わらず見た目くそチャラくて笑った。金髪だし、全身Vivienne Westwoodまみれだし。

そんで相変わらず見た目はくそ好みだった。←


デートはもうほんとに、普通のデート。
水族館行ったり、居酒屋行ったり、夜はホテル泊まって翌日紅葉見たりなんだりかんだり。


D:高橋さん(乃々の苗字)なんでおれみたいな変人と遊んでくれるんですか?

の:Dさんこそちょっと愛想良くすれば色々釣れるだろうになんでわたしなんかに構ってくれるんですか?

D:釣れませんww

の:上手くやればモテると思うのになあ

D:おれは高橋さんにだけモテればいいんですー


んもう、適当なこと言いやがって。
わたしと同じくらいろくでもないひとなんですよこのひと。まあ好きだけど。←

でも「このたまに2重あごになるお顔がかわいらしくていいですね」って顔ぶにぶにされたのでもう嫌いに近いです。ははっ。痩せねば。


D:このご褒美(デート)、今度はいつもらえんのかなー帰るのさみしいなー高橋さん持って帰りたいなー

の:いつですかねー

D:...高橋さんあんまり寂しくないでしょ?

の:うん(笑)

D:だよね、そんな感じする(笑)もー、おれいつからこんな弱っちくなったんだー


かわいいけど!
かわいいけどその手には乗らん!!
もう7年超の付き合いでおまえのあざとさには十分気づいているんだ(会っちゃうけど)!!!

でもさすがにさよならしたあと、1人になって30分くらいは呆然としてたな。あたま働かなかった。さっきまでのは夢の中の話だったのかと思うくらい現実がくすんで見えたよね。

やっぱり大分楽しいんだろうな、わたしも。

話題:デート