最近本当に、目が見えない。
視力の低下が半端ない。
裸眼で無理矢理過ごすのももう限界か。


ところで歳下の男の子(名前つけよ、都会出身だから都会ちゃんね)とは、結局ごはんのあと家連れ込まれて寝たんだけど(最低かw)

久々に朝帰りの虚しさ味わいました😇


土曜の夜とか朝とか海くんから着信あったけど出ず、でもまあわたしも「ご飯食べに行ってくる」「カラオケ来てる」とかLINEは入れてたし、向こうも飲んでたし、

日曜日の夜会っても特別突っ込まれなかった(笑)

海:ずいぶんたくさん遊んだんだねー

みたいな。

そうそう、向こうは土曜の夜から日曜の朝にかけて飲んでたみたいなんだけど、朝まで飲んでそのままパチンコしてたんだって。

お昼頃から数時間おきにぽつぽつLINEきて、
夕方頃ようやく

海:どっかご飯行こうよ
の:何時にどこ?
海:×××(パチンコ屋)にいる

はあ????
来いってか??????←

の:なんでわたしがパチンコ屋行かなきゃいけないの
海:中入んなくていいよ、換金するから
海:〇〇(パチンコ屋から徒歩圏内、若干わたしの家寄り)のあたりまで来て


で、行くよね〜〜
言う通りにしちゃうあたりわたしもくずよね〜〜

こういうところが「愛されてなくね?」っておもっちゃう。普通まず相手の都合とかさ、聞かないの??お伺い立てるんじゃないの??

そういう気遣い省略されてんのかと思うと腹立つ。

たぶんわたし自身がさ、そういうふうに気を遣わずにいられないめんどくさい性格だから、心の底で相手にもそれを強いたくなっちゃうんだよね。

相手を大事におもってるならこうするはずでしょ??みたいな。

これはこれでちょっと危険な思考(笑)

周りがみんな自分と同じ思考回路持ってるわけないし、ましてや好きになった人がたまたま自分と同じ価値観で生きてるなんてそんなことほぼ奇跡だよな。

価値観が近いから好きなった、ってのはあるかもだけど。わたしらみたいに性格も考え方も正反対で価値観も合わないけど一緒に生きてる、って人たちもいるだろうしね。

話題:もやもや


まあなんだかんだ、普通に浮気でした( ˙-˙ )
もうしません…とも言えないけど←
でもしたいとも思いません。なんなんだ。

これ以上かんがえるとしぬ。やめる。

追記に拍手お返事です。