デートしてきた。
半分あの人の免許更新だったけど(笑)

前の日に、

「明日免許更新行っちゃおうと思うんだけど、そのあと××に行かない?この前行きたいって言ってたよね?」

お ぼ え て た 🤭
何気なく言ったし、期待してなかったのに(笑)

そんでわたしの靴選びに付き合ってくれたり(昨日の夜、歩いてたら突然ぺろりんちょしたのよね。あの、靴底剥がれるやつな👿)、

細々したお店見ながら、
ののはこの時計が似合うとかこの服が似合うとか、あー、これのの好きそうだね、とか

なにこれ、デートっぽい🤤

しかしお昼ご飯も夜ご飯もらーめんだったから、明日明後日は吹き出物確定。はあ、らーめん最高。


たのしかったなー。
とにかくデートっぽくて。


帰り、車でおうちまで送ってくれたんだけど、車の中で手繋いでた。やっぱり接触って大事なんだなあと思う。なるべく触るようにしよ。

わたしの手は眠すぎて放熱してて、あの人の手はちょっと冷えてたよ。

の:手が程よく冷たくてきもちい
海:そう?
の:うん
海:手が冷たい人ってなんとかっていうもんね
の:心も冷たい
海:おい

海:ちがうでしょ、手が冷たい人は
の:うん?

海:冷え性。


普通か( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )


そういえば、らーめん屋での待ち時間とか免許更新の待ち時間とか、合間合間に読んだ「斜陽」がなかなかいい刺激に😇


太宰さん読むとさ、「あっ、わたしってまだまだ大丈夫だわ(いろんな意味で)」って思うのよね(笑)



はあ〜〜たのしかった。
「楽しいデート」のハードルが格段に下がっている(笑)

まあでもいいや、たのしかった。
GODIVAのチョコ、試食もらった。
上品なお味だった。

話題:デート


そーいやバレンタインだな。
うーん、ホワイトデー期待できないしな。←


よし、自分にだけチョコ買おう( ˙-˙ )
おやすみなさい。