秋さんと明後日、会う約束したよ!
安定の2日後返信。笑
多分無事会えると思う。会ったら諸々書くね。


それよかちょっとアレなこと起きて。

つい最近、今更ながらTinder登録したんだけどさ(あの有名なヤ〇モクアプリTinderね💣)、そこでちょっと気の合いそうなお兄さんにご飯に誘われたのよ。

行ってみようかなーって思ってたんだけど、
なーんかひっかかる。


名前と顔と、住んでるところ、
もしかしてこの人、昔会ったことある😇??

で、LINE教えてくれたから検索したら、フルネームが出てきてね。おうおう、ばっちり見覚えある名前。笑

もう7年くらい前のことなんだけど、正直あまりいい思い出ではなかったから(お互いそうだと思う)思い切って突っ込んでみたのよ。


そしたら、やっぱりその人だった。
その頃の話したら、「あの時の…」って思い出したみたい。わたしの名前も覚えてた。

当時、お互いがお互いに対して相当酷いことしてた。そんなんだから関係が長く続くはずもなくて、自然に会わなくなったんだけどね。

今更ながらごめんなさいってお互い謝り倒して、向こうもスルーして他探せばいい話なのに、「当時はこんな思いだった」とか「傷つけてごめん」とか沢山語って(?)くれて

「こうやってちゃんと謝る機会作れただけでもアプリ入れて本当に良かったって思う」だって。

なんやねん
これだけ見るとめっちゃ良い奴やん(似非)


正直この人と実際会うかどうかはわからん。
だって単純にお互い気まずいし。笑

でも、こんな昔のこと、供養してあげる機会が作れたなんてほんとよかったな。昔の過ちについて、当の本人とごめんなさいを言い合えるってそうそうないよね。

しかも7年越し。

自分の中でも消化できてなかった(でも自分自身すら気づいていなかった)思いとか、あの頃の辛さとか不安定さとか惨めさとか溢れてきてぐちゃぐちゃする。

ただ、ごめんなさいできたのはよかったな。
それは本当に良かった。

話題:複雑


こんなことも、あるもんなんだね。