デートしてきた。日曜日だから。
(そしてこの時間、既に家にいる不思議)

お昼ご飯食べて、街中ふらふらして、カラオケ行って、夕飯食べて、帰宅。19:30くらいにもう送り届けられるっていうなにこの健全デート。笑

前回遊んだ時、帰り際に「付き合って」って言われたので、付き合うことになってから初面会(刑務所か)だったのね。

だからさー、正直もっとスキンシップというか、触れ合いを期待してたんだけど、

ほんっっっっと何もなかった😇😇😇

いや、手は繋いだ。手は車降りて歩き出した途端向こうから繋いできた。

でも!!カラオケ行ったのに!!!
あんな準密室なのに!!

身体触られることも無く、抱き寄せられることも無く、もちろんちゅーとかぜんっぜんされず😇😇😇

ねえ!!!!わたし女よ!!!?
お気付きかしら!!!?


これはなんていうか…デジャヴだな…
海くんの前に付き合ってた彼と似とる…
しかしその人とは結果5年も続いたし、気安く触らないというのは良いことではないか…多分…

いやー、何度自分からベタベタしそうになったことか…耐えたよ…えらい…

帰り際も車の中でさ、ハグとかしてくれたら嬉しいのに。何されると思う?




握手。

なに、握手って。商談後かよ。
何卒よろしくお願いしますってか。

んもう、彼、真面目すぎて奥手(?)すぎて、わたしまで処女になっちゃいそう(ならん)17の時に喪失した処女膜再生しそう(下品)🙄💕


ただし、わたしの服(鎖骨あたり)に着いてたらしいゴミを取るのに、本当にさりげなく手を伸ばされたのはどきどきした。

なんか、あれ、カップルっぽかった…🤭


そうそう、まさかの来週誕生日なんだって!困る!初回の誕生日わたしより先にこられるの困るんだけど!!

「一緒にいて、おめでとうって言ってくれたらそれで嬉しいよ」とか脳内お花畑なこと言ってくるから余計に困るのよね🌷せっかくだからなんかさせろや。

彼:うーん、まあ、強いて言うなら、手作りがいいな
の:じゃあチーズケーキ(好きらしいから)焼いて持ってくるよ
彼:ほんとに?いいの?
の:うん、うちにオーブンないから前の日実家帰って焼くわ
彼:えっ、ほんとに?
の:うん、いいよ
彼:……ほんとにいいの?

どんだけ確認とってくるのwww

彼:嬉しい…!それ楽しみに明日から仕事頑張る!!

だって。わたしもがんばるよお🥺
実は明日からの1週間、くそほど予定つめつめなんだよね。考えるだけで朽ち果てそう。

まずは明日の出社からだわ、がんばる…

話題:デート


ていうか、名前付けた方がいいよね。
んー、ゆうくん。普通だな。でも実際の名前と響きは似てるからゆうくん。

よし、ゆうくんでよろしくお願いします🙄
追記にお返事!