某観光スポットデートしてきた!!
さむくてしんだ!!

アウトレットも連れてってもらったけど、体温下がりすぎてよく覚えてない😇ヒートテック着て腹巻きしてカイロ貼って行ったのになあ。万全に思えたのに。

冷えて動けなくなって、屋内に入って復活して、でも外に出るとまた動けなくなって、の繰り返しでした😇でも楽しかったよ。

夕飯ラーメンだったしね〜〜
おなかみたされたり。


今日ゆうくんパーカー着てて、ボディバッグ(?)みたいなのを装着💪してたんだけど、お食事の後とか運転の後とかボディバッグ装着する度にパーカーのフードがもちゃもちゃするのね😇

自分でも気になるらしくて
「んー、」って、
言葉にせずに「直してー」って求めてきてなんか萌えた。わかるかなこれ。伝わる🙄??


あとね、今度は年明け1/2に会うんだけど
まあさらっとね、ピーク外して初詣行きたいなーとは思ってるんだけど(初売りはさすがに行かないからさ😞)

ゆ:初詣行ったあと、乃々の家行っていい?

て言われた🤗
おうち来てくれるって!嬉しい!
自分から誘えなかったから!

普通に嬉しかったんだけど、またわたしのポーカーフェイス癖(?)が出て

の:ん?家?ああ、いいよ別に
みたいな反応したよね、かわいくねえな🙄



それから帰り際、握手じゃなくてちゅーしてくれるようになった😇5回ぐらい(笑)

4回ぐらい連続でされて、

の:帰りたくなくなっちゃう😞(結構ガチ)
ゆ:ww じゃあもう一回するね🤗

っていう茶番。何の解決にもなってねえ。
「じゃあ」の意味がわかんねえ。

あんまりちゅっちゅされると舌入れたくなるよね…え、ならん…?さすがに今日は大人しくしてたけどさ…

話題:嬉しかったこと


とりあえずおうち来てくれるの楽しみだなー
おうちだからいいんだよね?
来るってことはべたべたしてもいいんだよね?

あと2日、年内の仕事がんばろ🤗