昨日というか今日、結局朝方まで遊んでた夜遊びわるい子マンはこのわたしです。はい、すいません。

朝4時までカラオケとかやばい。やばいほんとまじでやばい。ちょーやばい。


で、ちょっと言っていいすか。
わたしこのおにーさんにハマりそうなんですけどやばいんですけど。あらゆる面がいけめんすぎて辛いんですけど。

なんかもうありとあらゆる面倒を見てくれるし(パパかよ)、ご飯・カラオケ代プラス帰りのタクシー代まで出してくれるのなんなの?は???そんな人出会ったことないんだけどわたし。

そんでくそいけめんなくせに
「乃々のせいで俺職場で白い目で見られてんの、乃々とのLINEとか見返してにやにやしてるから」とか言うのなに??罠???

あと、リカルデントのこと「キシリデント」っていうのなに?キシリトールと混ざってるよね?へ??

そんで今日免許の更新行くのに、送ってあげるよとか言うのね。せっかく休みなんだからゆっくりしたらって言っても聞かないから、お願いすることにしたら、

「やった、明日も会えんのか...嬉しすぎる」

嘘やん。何が目的なのなんなのわたしなんか騙されてんの???ゆくゆくツボとか買わされる??保証人とかにされちゃう??

ほんとこわい。こわいぐらいいけめん。
あれかな、釣った魚には餌をやらないタイプかな。
それともめちゃくちゃ浮気性とかかな。

ありとあらゆる裏切り要素がどんどん脳内に浮かんでくるくらい、そのくらいいけめん。ありえない。こんな人がわたしに構ってくれるなんてありえない。

とりあえず落ち着かねば、わたし。

よし、2時間睡眠ですけど免許の更新いってきます。11時に起こす予定です。起きるかなあ。はあ、こわい。自分暴走しないようにしないと...

話題:可愛いと思った時