デートしたおにーさんと、またしても夜中まで電話しちゃった。最近この人とほんとによく喋ってる。
のめり込んでく感じがこわい。どっかでストッパーかけておかないとほんとこわい。

あ、いいかげんこのおにーさんに名前をつけよう。わけわかんないっすよね、このブログ「おにーさん」がいっぱい出てくるから。

じゃあ、うーん、...かいくんにしよう。
実際の名前とまあ似てないことも...ないし?←

わたし、実は人の下の名前(特に男の人)を呼ぶのが超苦手なんで、ずっとおにーさん呼びしてたんですけどね。

昨日はついに突っ込まれてしまった。

か:最近名前で呼んでくれないどころかおにーさんってすら言ってくれないよね?
の:あ、うん、いや...
か:言ってみな、ほら
の:恥ずかしいでしょそんな改まって
か:なんで(笑)おれこんなに乃々乃々言いまくってんのに
の:まあそうだね(笑)
か:ほら、はい、せーの
の:...無理恥ずかしい
か:ふーん、そっか、...寝よーかな
の:え、
か:聞きたかったけどーーー言ってくれないみたいだしーーーーまあしゃーないからなあー寝よーかなあーーー???


んもうなに!!イケメンだからって調子乗って腹立つわ!!!!!!!!(違)

その後結局2回ぐらい誘導されて、「かいくん」を喉の奥から絞り出すことになりました🤤なんなの、なんで人の名前呼ぶのってこんな恥ずかしいの??

か:明日、は電話するかわかんないけど、するとしたら明日も呼ばせるからな?
の:え...
か:抵抗なくなるまでね、


まーでも確かに、そうしてもらわないと多分一生呼べないままなんじゃないかと思うよね。


あとね、今度いつ遊びに行こうかって話をしてた時に、

か:日曜日いつもなんか予定詰めてんの?
の:いや、別に詰めてるわけじゃないけど...
か:じゃあもう毎週日曜日は俺と遊ぶことにしよ、俺の日にして
の:固定かよ(笑)


わたしは週休二日だけど、向こうは日曜しかお休みないのよね。なんだかんだ言ってわたしだって毎週会いたいぐらいの勢いだよ恥ずかしいから言わないけど...!!

はあ〜〜〜今度の日曜日も会うのかなあ。

話題:電話

で、今日はこれから不動産屋さんに行ってくるの。わたしもいよいよ引越しかな。はあ、煩う。。