スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

まだ続く2013

!注意!
こちら、なうでたいむりーな記事ではございません。あしからず。
ネタバレが嫌な方は、回れ右をしてくださいませ。


ARASHI LIVE TOUR LOVE
in 札幌 11月17日(日) 
に参戦してきました。


続きを読む

そして2013


!注意!
こちらはなうでたいむりーな記事ではございません。あしからず。

今更ながら、ようやく振り返る時間ができたので、ここでちょっとあの夢のような時間を回想。


そう、すべては自分の為。
(若干暗い記事になってます。不快な方はばっくぷりーず。)








『そして2012』

から、約1年ぶりです。
どこかで今年は無理かもと思いつつ、淡い期待をしてた10月。ことごとく落選メールに夢打ち砕かれました。


しかーし。



嵐さんの話で盛り上がれるブロガーさんたちとの出会いで復活し、くださるコメントに**( ´艸`)**



しかーし(2回目)




お約束していたことに役に立てず、再びorz



嵐さんて、なんなんすか…(_ _ )←




でも、本当すごいんですね。

札幌1日目の金曜日に、私は同窓会で街にいたんですけど、ススキノにラブコンバック持った人がたっっっくさんいました。

本当、(゚ロ゚)(゚ロ゚)(゚ロ゚)こんな感じ。


そんで朝始発で家に帰ろうと地下鉄に乗り込んだものの、これからグッズに並ぶ人々にもみくちゃにされ。

…。


もう嵐さんて、なんなんすか…(_ _ )(2回目)


もちろんその日(土曜日)も日曜日も仕事の自分はボロ雑巾のように働きました。


あれ、このままじゃ、日曜日の夜(すなわちコンサート)が疲れの最高潮じゃね?


みたいな空気の中


日曜日当日!!!


続く!!!


(なんだこれ)

SATOSHI 33HBD!!!


祝誕生日!!!


リーダーも33ですか…

なんだか感慨深いです。



さっきから、今までのブログをカテゴリー分け、なるものをしているんですが

おめでとう29歳!と言ってるブログを見つけて、それから4年…時の経過は早いなぁとしみじみ思っていました。





おめでとう、リーダー。


きっとこれからも変わらないと思いますが、ケガとカゼには気を付けて。


健康に1年をお過ごしください。



こちらは、まだ勝手に好きで応援させてもらってますので。


ね。(´ω`)







P.S. 今年忙しくて釣りに全然行けてなかったからって

くれぐれも来年いきなりレンガみたくならないで下さいね(_ _ )





話題:大野智

62



会報が…だいぶ前に届きました。←


アラフェスの特集とラブコンについてでしたね。

写真が沢山あって興奮しますな。


ただ、一つだけ言いたい。


大野さん。


どうしてスパイラルやってくれなかったの(T_T)


Monsterもう何回も映像になってるよ…



アラフェスがDVDになるとしたら、残ったのに。


スパイラルを大野さんの振付で見たかったな。


(´・ω・`)

ひさししししぶり

お久しぶりのブログでございます。


仕事やらなんやらで私には珍しい忙しさにグロッキーになっていましたが、

取りあえずは復活(仮)。



最近のアラシゴトで印象に残っているのは、この間のVSでさとっさんの衣装がドストライクだったことくらいですかね。


なんですか、あれは。

襟刳りが広くて、鎖骨がチラッと見えてますがな。

衣装さんgjです。どんどん着せてください。


あーとーはー…


あ、やっぱり、らぶばむのさとっさんのソロの破壊力が、もの凄いです。


聞くところによると、先日から始まりましたLOVEコンのソロの映像も何やら色気たっぷりだとか…


それはDVDにしっかり残してくれるんでしょうね。いや、残してください(_ _ )←


ささ、しあさってのプレ販売に行くつもりなので、体調を万全に整えて挑みたいと思います。


…と、思ったら雪降ってるー(T_T)

木曜日、どうか降りませんように。

そして仕事が早く終わりますように。

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ